※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう♡
妊活

移植後1週間で妊娠検査をしたが陰性。早すぎて反応が出ない可能性あり。病院の判定日まで待つことをお勧めします。

9月22日に顕微授精で脱出途中胚盤胞を移植しました。
今日、移植して1週間なので早すぎるとは思ったんですが妊娠検査薬をフライングしましたが結果は陰性でした⤵︎⤵︎
病院の判定日は10月5日です。早すぎて反応がでないて事もありますか?
ネットで色々調べたら、移植後一週間で反応が出た!て人がいたので不安です( ´•̥_•̥` )

コメント

ちょろまる

クリアブルーファーストだと早くに結果が分かるようです!フライングしちゃいますよね😱💦

• くう♡

くう♡

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    クリアブルーファーストだったら早く結果が分かるんですね😢
    私はSチェッカーの検査薬でした……
    フライングしちゃいます😰
    気になって気になって判定日まで待てないです😢

• 9月28日
  • ちょろまる

ちょろまる

私もフライングしちゃいました💦
    Sチェッカーも早期の検査薬ですか?

• 9月28日
  • くう♡

くう♡

ちょろまるさんもフライングしちゃったんですね😂どうしでしたか??
    Sチェッカーは生理予定日の約1週間後からて書いてあります😢
    私が住んでいるドラッグストアは全部それで早期の検査薬が売ってなくて😓

• 9月28日
  • ちょろまる

ちょろまる

私も普通の検査薬で、移植日4日目に真っ白。7日目細い線が出て、9日目にくっきり出ました‼️これから出て来る可能性もありますよね‼️

• 9月28日
  • くう♡

くう♡

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    9日目にくっきり出たんですね😃
    もう少し気長に待ってみます😊
    ありがとうございます🙂

• 9月28日
ぴの

私はBT6にチェックワンでうっすら反応出ました❗判定日のhcgも高かったので早く反応出てる方だと思います。

人によってhcgの上がり方も違うので、これから反応出る可能性ありますよ☺

• くう♡

くう♡

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    BT6でチェックワンでうっすら反応が出たんですね😊
    もう少し日にちがたってからまたしてみます😊

• 9月28日