※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
その他の疑問

大陰唇?の左側がすごく腫れてしまい、今日病院を受診したところニキビと…

大変汚いお話ですすみません💦外陰部?大陰唇?の左側がすごく腫れてしまい、今日病院を受診したところニキビと言われました。すごく腫れていて大陰唇全体に腫れが広がっている状態なのですが、飲み薬と塗り薬で治ると言われました。歩くのも座るのも痛くて、苦痛で仕方ありません、、同じ症状になったことがある方に質問です。どれぐらいで治りましたか?腫れも痛みもひどくて、、早く治って欲しい、、

コメント

あーちゃん

はい!なりました!痛さよーく分かります。辛いですね!だいたい、3週間くらいで徐々にですが治りました!そしたら、また出来ました‥(TдT)
三回くらい繰り返しました💦
先生に塗り薬貰って塗ってました💦

• ちーママ

ちーママ

ニキビができたのに気付いてからいつもより念入りにボディーソープで洗ってしまい、それもまただめだったみたいで(;_;)
    もう本当こんなとこにニキビできるなんて思わなかったしこんなに痛いなんて〜って感じです💦歩くのもぎこちないので嫌になってきます(笑)

• 9月28日
Mi

足の付け根に同じようにニキビができました!
場所は少し違うかもしれませんが、親指と人差し指でわっかを作ったくらいの大きさの腫れになりました💦
同じく、飲み薬塗り薬を処方され、治りましたよ✨痛みが引いてきたのは、4日目くらいからだったと思います!10日くらいで治りました(^^)
常に下着があたるので、ガーゼをテープで固定していました💦
いつ治るか心配になりますよね!早く痛みが引くことを願っています!

• ちーママ

ちーママ

痛みさえなくなってくれればすごく嬉しいんですけどね(;_;)今は歩くのもぎこちないので(笑)

• 9月28日
のんたん2号

産後になりましたが1週間くらいで腫れが引きました😉

• ちーママ

ちーママ

痛みはどれくらいでなくなりましたか?

• 9月28日
  • のんたん2号

のんたん2号

痛みも1週間くらいで治ったような…水をかけれるボトルが産後セットに入ってたのでトイレ行くたびに水で流していました。マヨネーズボトルみたいなやつです。

• 9月28日
ひよこの妻

デキモノの根っこが治らないと繰り返しますよー!
歩行が辛いほど痛いですよね!
膿を出せば楽になるけど‥痛くて最初は出せないし‥
免疫下がって体弱ってる時になりやすいです💦
1週間は痛いです💧

• ちーママ

ちーママ

なんかニキビみたいなとこから白いのでそうなんで、押し潰そうとしてみたんですけど痛くてできなくて、、(;_;)💦痛み引いてからリベンジしてみます😭

• 9月28日