※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおままま
雑談・つぶやき

旦那にいらっと!1人目妊娠してから、悪阻や育児で遊びにいけない私に悪…

旦那にいらっと!
1人目妊娠してから、悪阻や育児で遊びにいけない私に悪いと思ったらしくかなり友人からの誘いや飲み会も断ったり早めに帰ってきたりしてくれていたみたい。

けど年に2回くらいの小学校のクラス会では気があう友達が多いみたいで帰りが12時すぎはあたりまえ

女友達や男友達何人もいて、年に2回くらいしかあわないので話はずむのもわかるし普段、遊びにいかないようにしてくれてるから理解したいけど…
男は自由で腹立つ!

小学校の友人は独身や、離婚して子供は奥さんがひきとってるなどで家庭もちが主人含め3人くらいしかいないらしくみんな家庭もちの人のこと考えてない。
しかも飲み会といっても酒が飲めない旦那は、男友達を送り迎えするから余計帰りが遅くなる

飲むなら自己責任でタクシーで帰れよ
しかも帰ってくると楽しそうに、○○がね~などといちいちクラス会で話した内容を説明してくる旦那もうざい!

コメント

ゆいてぃー

知らね〜よって話ですよね(笑)
すいません、口が悪くて(´・_・`)
失礼しましたm(__)m

りおままま

ほんとそうですよね(笑)
昨日は2時すぎに帰ってきて、今朝子供が泣いて泣いてぐずってたので「こっちは妊娠中で体しんどいのに寝かしつけして、夜泣きも対応して疲れてるんだからお前がみれ!」と思い娘には申し訳ないと思いつつ、寝たふりしてました(笑)

ゆいてぃー

いいと思いますよ!
昨日自由にさせてあげたんだからそれぐらいしてもバチはあたりません(笑)

りおままま

ですよね!
結局昨日は2時ころ帰宅し、「遅くなってごめん、今からかえる」とラインきたので既読無視しときました(T0T)

ゆいてぃー

そんな連絡貰っても、は?で?ですね私なら(笑)

旦那にも同じ生活リズム送って欲しいですよね〜規則正しい生活☆