※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

高温期25日目で化学流産になる可能性があるか、まだ妊娠継続の可能性があるか相談したいです。

今日で高温期25目です。2日前には病院で胎嚢が確認できず血中hcgの数値からみてもこのまま流産するだろうと言われました。まだ出血はありません。高温期25日目まできてもこれは化学流産になるのでしょうか?
それともまだ妊娠継続の可能性もあるのでしょうか?

コメント

ゆず

こんばんわ(^^)
私も胎嚢が確認できず流産すると言われました。胎嚢が確認できない時期では化学流産となるようですね(´・_・`)私も高温期23日に受診した際に言われましたから💦
私の場合は出血があり次の検診でhcgが上がり子宮外となりましたが💦
排卵は確定でしょうか?もし排卵遅れていればまだ確認できなくても可能性はあるかと思います(^^)
胎嚢が確認できるまではわりと流産や子宮外などの可能性を言われるようです💦

リス

子宮外だったんですね。それは大変でしたよね。
私も子宮外の可能性も言われましたが、hcgの上がり具合が少なかったため、たぶん流産だろうと💦排卵は誘発剤で病院で診てもらってるので確実で、7/13でした。高温期が続いているともしかしてと思ってしまいますよね!高温期23日でも化学流産なんですね。

ゆず

排卵が確実だと流産と言われるだけで可能性がないのかとへこみますよね(>_<)
後で数値がちゃんと上がって出産できた方もいるようなので、リスさんの赤ちゃん、頑張ってくれて次回数値が正常まで上がっているといいですね(´・_・`)
私はダメだったですけどリスさんの赤ちゃん頑張ってくれると信じたいです(>_<)今はなるべく体を大事にされてくださいね(>_<)

リス

ありがとうございます!そうゆう方もいるんですね!少し期待してしまいますが、先生には可能性は少ないと言われてしまったのでへこみます。
アポさんも辛い経験されましたね。アポさんにもまた赤ちゃんがやってくると祈ってます!