※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那さんに嘘つかれたりして、家事するヤル気がなくなった人いますか?2…

旦那さんに嘘つかれたりして、
家事するヤル気がなくなった人いますか?
2週間前に旦那が元カノと連絡を
とってるの知ってしまって
家事をする気になりません。
もともとつわりがあるのもありますが💦
ちなみに連絡を取らないでほしいと言ってから
しばらくしてまたとってました(>_<)

どうせ家事頑張っても裏切られるし
なんのために頑張るんだろーって感じです。
子供の事はちゃんとやってます😅

コメント

ママ

嘘つかれたりというか、喧嘩するたびに家事やる気なくなります(笑)
まだ赤ちゃん生まれていないので私と旦那のことだけすればいいんですが、特にご飯のやる気なくなります🙄
元カノと連絡してるの分かったらご飯作らないです😐
赤ちゃんのことちゃんとやってるならいいと思いますよ🙂

• べる

べる

ありがとうございます😊
    やっぱりやる気なくなりますよね😅
    今までなんで頑張ってたんだろって
    思ってしまいました💦

• 9月27日
仁ちゃーちゃん

旦那に嘘つかれたら家事なんてみんなやる気なくしますょね(笑)
私なら子供の事だけを考えて旦那はいないとのしてるかもしれません(笑)元カノと連絡をとっている理由にもよりますが、つまらない理由であればどーでもよくなってしまう性格なので愛はなくなっちゃいます(^^;)
子供の事だけを考えてあげましょう!

• べる

べる

ありがとうございます😊
    そうですよね(>_<)ほんとに愛がなくなります😅旦那は信じてもらうために頑張ってますが、どうせ最初だけだろ、って思ってます😅

• 9月27日
J

子供のこと以外なーんにもしなくなります(笑)
結婚当初、2回いってもダメで3回目で
旦那の携帯破壊して
新規で契約しに行こうか💗って
した事ありました…笑

• べる

べる

ありがとうございます😊
    今回は携帯の番号変えてもらいました!でもやる気なしです😂笑

• 9月27日
ありんこ

元カノから来る感じですか?
うちも付き合ってる時何回かありました。
それで別れ話までいって相当追い詰めたのでそこからはないですが…
番号とかも変えさせる方が良さそうですよね!
うちの旦那は番号は仕事の都合上変えれなかったのでアドレスだけ変えたのに元カノから普通にメールきた事があって旦那がこっそり教えたんだろうと思ってます、、
浮気されて振られてるクセに嫌いになりきれてないところが腹立ちます(笑)

• べる

べる

最初は向こうから来たみたいですが、
    お互い送ってたみたいですね(>_<)
    今回は本当にショックで、携帯の番号も変えてもらいました🙄ラインもブロック削除、念のため着信拒否、元カノにも私から連絡しました😅

• 9月27日
  • ありんこ

ありんこ

結婚してるんだし、直接元カノに言うのもアリですよね。
    そこまでやれば完璧かも!

うちももう来ることはないと思うけど…ずっと電話番号変えてないからたまにモヤモヤしますね。。
    LINEの友達かもにも出てきてるし(ブロックしたけど)向こうはまだ連絡先消してないんだと思うと気持ち悪いです(笑)

• 9月27日
みいー

旦那に嘘つかれたら気持ちはわかります。
私なら、旦那のご飯だけ作らないか、インスタントだけ用意するかなぁー😁✋
性格悪くてすいません^_^;

POKE

やる気はすぐになくなります(笑)
それで旦那に文句言って、泣いて、家事放棄して旦那に全て家事やらせてます(笑)

こっちは、旦那のためにってやってるのにバカみたいじゃん!ってキレてます(笑)

全てやってくれたら、こんだけやるの大変でしょ!と言ってスッキリして仲直りします!

この前元カノ関係でもめていた時は2〜3日怒ってました!󾭗家事は自分の分だけやりました(笑)

つく

家事とかじゃなく、旦那に攻撃したくなって仕方ありません!笑
わたしも以前の嘘つかれてほかの女性と連絡取ってたのを知ったことがあり、
ショックだったのでショックだったと伝え反省させて、さらに旦那になりすましてその女の子と連絡取ってました!笑
履歴は消して、旦那にはなんて会話したかわからないようにして…
ふーん。そーいう関係だったんだー。とか意味深に聞こえること旦那に言ったり。
いま考えると恐怖ですね💦