※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

週末に誕生日です☺️誕生日の立場を利用してレス解消するのはきもちわる…

きもちわるい質問すいません(´._.`)
週末に誕生日です☺️
誕生日の立場を利用してレス解消するのはきもちわるいですか?(笑)
普段激務だからごめんね、眠いからごめんね、って数回断られました😂😂でも優しいからか、俺はいいから(わたし)にだけしてあげるよ!って言ってくれます←もちろん虚しいから断りますが。(笑)
そろそろしたいね!とかは言われるのに、結局ないです(´._.`)

そんなこんなで産後は1度もないです(´._.`)

誕生日だしいい?って聞いたらきもちわるいかな😭
けどゴムないしな、用意しとくのもノリノリできもちわるいし(´._.`)
だからって今から言うのもきもちわるいよね?😭

男の人からしたらプレッシャーだと思いますか?
わたしはどうすれば、、、(笑)

コメント

サクサクサク

全然気持ち悪くないです。
私が男だったらむしろ可愛いです!d=(^o^)=b
ケド、誕生日だからイイ?って聞くのはちょっと重く感じるかもしれないから、ここはぱんちゅさんの色気をいつにも増して可愛くだしてベタベタ触ったりしたらどうですか?❤️
意外と寝るときじゃなくて、二人でテレビ見てるときとかイチャイチャしたらノッテきそうですが🎵

• こま

こま

ありがとうございます♥️
    寝るときは寝るモードなので、絶対してくれないです😨💦(笑)
    ちょっとオシャレしてみます☺️💓
    家族三人初の誕生日ですが、、、母に子供預けて数時間だけデートもありかななんて思ってます😆💓💓
    誕生日だから←は言わないようにします☺️💓💓

• 9月26日
ここっと

当日言うのではなく、その数日前に少しラブラブ雰囲気を作ってその時に私の誕生日にしたいな〜と言ってみたらどうですか😆🎉

• こま

こま

数日前じゃないとゴム用意出来ないですよね←生々しくてすいません
    今日くらいから甘えてみよーかな☺️💓(笑)

• 9月26日
natsunatsu✩

全然きもちわるくないと思います😣
産後7ヶ月だとそろそろしたいですよね。
ただ確かにあまり言いすぎるのもプレッシャーに感じるだろうし、難しいですよね😭
妊娠する前は普通にしてたんですよね?

• こま

こま

行為を!というより心が寂しいです💦
    一回だけ言ってみようかな🤔💓

妊活!って感じでしてました😭
    だけどわたしが言ったのを断ることなく協力はすごくしてくれていました☺️義務的って感じでもなく楽しくしてたと思います🤔

• 9月26日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

確かに寂しいですよね😣
    私もしたい時は自分からくっついてみたりチューしよって言ってみたりしてます(笑)
    ぱんちゅさんも誕生日だからとは言わずにイチャイチャして雰囲気にもっていってはいかがでしょうか💓

• 9月26日
  • こま

こま

全然だめです(´._.`)
    ちゅーもハグもされるがままって感じで虚しくなってやめちゃいます💦
    イチャイチャにならないです😔💦
    本当に仕事に疲れ果ててる感じで(´._.`)
    誕生日利用しなかったらまた一年ないかもです😂💦(笑)

• 9月26日

natsunatsu✩

旦那さん激務なんですね😓💦
    されるがままは悲しくなるー😭
    忙しいのは分かっててもちょっとは
    構ってほしいですよね。
    でも子供生まれたし!仕事頑張らなきゃ!って頑張りすぎちゃってるのかもしれないですね💦💦
    それとなく可愛い下着買ったんだぁ←的な感じでアピールするのはどうでしょう!

• 9月27日
  • こま

こま

激務で毎日まともに話せる時間1時間もなくて😔💦
    月に一回休みあるかないかなんです😨
    本当に心が離れていきます←私の
    だからこそ愛を感じたいのに、全くそんな元気もないみたいで(´._.`)
    家政婦みたいで辛いです😔
    それもずっとじゃなくて、生まれてから突然で(´._.`)なんか会社に家族を壊されていく気分で、、、
    一緒に育児して夫婦仲よくな家庭を想像してただけに、いきなりの環境の変化に戸惑います💦話せる時間も息子が起きてる時間なので、下着が♥️とか言いづらくて😅
    昨日帰宅を待ちましたが疲れたって即寝、朝もくっついてみましたが、起きなかったです😭😭深刻ー(笑)
    すいません愚痴になっちゃいました💦

• 9月27日

natsunatsu✩

なんか私が想像してたより激務でびっくりしました😣😣
    2人の時間も作れないほどだったんですね😭💦
    なんだかお互いにコミュニケーションとれる時間(会話だけでも)もあまり取れないと心が離れていきそうで不安になりますね💦
    旦那さんは今たぶん仕事に必死すぎて
    ぱんちゅさんや息子さんのことが見えていないような気がします😰
    会社も子供が小さいうちは仕事をセーブさせて家庭を大事にしろよ✨的な会社じゃなさそうですね😭
    確かに深刻だ……
    せめてぱんちゅさんの今のここに書いているような気持ちを旦那さんにやんわりと伝えられたらいいんですけどね😓

• 9月27日