※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

噛んでくる相手に困っています。シカトしてもしつこく、怒っても笑われてしまいます。困っています。

噛んでくる時ってどうしてますか?

前にここで反応すると面白がってもっとやるからシカトが1番とみたんですがシカトするとずっと噛んできてこっちがいたいです😞

ダメでしょ!と怒ってもへっへっへっへーと笑ってきてこっちまで笑いそうになります😞笑

あまりにもしつこくてサークルに入れて離れたら大泣きして仕方ないですヽ(;▽;)ノ

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

大きな高い声で怒っても遊んでもらってると勘違いするらしく
わたしは低い声で、ダメ。とだけ言ってます。
それで乳首は噛まなくなりました( *`ω´)

  • ままり

    ままり

    次やってみますヽ(;▽;)ノ
    うちは完ミなので乳首は噛まれないんですが足とかお尻とか肩とか噛んでくるんですよね…ヽ(;▽;)ノ

    • 9月26日
deleted user

逆に泣いてはどうですかね?
怒っても、面白がってもやるので、息子は私が泣き真似したら噛まなくなりました。

  • ままり

    ままり

    泣き真似一回したことあるんですが下手くそなのか爆笑されてしまってヽ(;▽;)ノ
    どうやったら泣いてると伝わりますかねヽ(;▽;)ノ

    • 9月26日
a,ymama

真顔が一番怖がりますよ!
顎を軽く開ける感じで口を開けたときに
噛まれたのを外して真顔で見続けます!
これを噛んできたときに、ずっと繰り返しました!

  • ままり

    ままり

    なるほど!!
    真顔ならできそうなので次やってみます!!☻

    • 9月26日
  • a,ymama

    a,ymama

    がんばってください!
    以外とオモシロイ顔とかされると笑っちゃいますが、笑わないようにです!

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    笑いの沸点が低くて…でも躾だと思って真顔頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
かな

噛まれると痛いですよね。
その都度、注意しています。

あと、噛んだらこちょこちょ攻撃をして私も反撃します。

  • ままり

    ままり

    いたいですよねヽ(;▽;)ノ
    私も次はこちょこちょしたりしてみます💦

    • 9月26日
悠

鼻を軽くつまみます😭
ダメと言っても笑うし
無理に辞めさせようとしても
こっちも痛いしで今のところ
鼻をつまむで辞めさせてます!

  • ままり

    ままり

    やっぱり笑いますよねヽ(;▽;)ノ
    鼻ですね!
    確かに顔を触られるのが嫌いみたいなのでやってみます!!

    • 9月26日
R.Mママ

噛まれます!!
噛んだら、痛い!といって床に雑に置く!って何度もやってたら減った気がします👍
それか口を摘んで怒ったりしてます🙅‍♂️

  • ままり

    ままり

    やっぱり怒ったりも効果あるんですかね!
    雑に引き剥がしてみます!
    口を摘んで怒るのもやってみます(*´∀`*)

    • 9月26日
ひろまま

大袈裟に痛いって言うとうちはおさまりました。
後は眠たいときにやったりするので、寝かしつけてます😅

  • ままり

    ままり

    大袈裟にやってみます!!
    うちも眠そうとかそういうのあればいいんですがやるタイミングがばらばらすぎてヽ(;▽;)ノ

    • 9月26日