※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
お金・保険

夫が生活費よりもWALKMANを優先して購入し、困っている様子。ガソリンも足りない状況。自転車生活で遊びはお散歩のみ。旦那に頼むしかない。

いやーね、普段仕事遅くまで頑張ってくれるから 自分に御褒美でWALKMAN買うのはいいんだよ。
うちと子供達にって生活費くれるしね。
足りなくなってもちゃんと内訳言ってその分くれるからいいんだよ。
でもさ、今月足りないってお願いしてる生活費よりWALKMANを優先して購入してさ…。

ガソリンも給油ランプ付いてるし 数百円しかないし…(笑)
引きこもればいい って言うけどさ 子供いてそれは無理じゃん(笑)

いつくれるのかなぁ。
とりあえず自転車生活で...
遊びはお散歩のみかな(笑)

旦那がお財布握ってるなら
頼みますよー_(-ω-`_)⌒)_

コメント

あかちゃんまん

いくらのWALKMAN買ったんですか?😅
子供いるしなんかあって車つかうこともあるから、そこはちゃんとガソリンいれてほしいですね!

• ちいずmama

ちいずmama

...込64500円です。(笑) でもギフト券使って+イヤホンで 49000円ぐらいでした(笑)
    ガソリン代は欲しいですよね(笑)

• 9月26日
KJ

いやーー😱😱まじかーーー😭😭😭って気持ちになりそうです

生活と天秤にかけてから買って欲しいですね😂
それにしてもお高いウォークマン😱

• ちいずmama

ちいずmama

なりますよね(笑)
    しかもガソリンないのは知ってるみたいで(笑)
    高すぎます(笑) でもなんかそれがいいみたいで_(-ω-`_)⌒)_
    たまらないです:( ;´Д`;):

• 9月26日