※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

熱が出てしまい、乳腺炎の可能性があるが母乳は大丈夫?明日母乳外来に行く予定。

私自身熱が出てしまいました。😷昨日から片胸痛くて乳腺炎になった?ので原因それかなと思うのですが、熱あっても赤ちゃんに母乳与えて大丈夫ですかね?調べたらいつも通り母乳与えても問題ないとあったんですが、詳しい方教えて下さい🙏⋆*体調悪いからミルク🍼にして、またおっぱい詰まるのもこわいです😥🍀今胸の痛みはマシです。明日母乳外来に行きます(>_<)

コメント

rin&koto&chihaママ

つらいですがどんどんおっぱい飲んでもらって少しでもつまりとった方がいいですよ(T^T)

• もい

もい

つまり取れたのかだいぶ楽になりました!ありがとうございます☺️🍀

• 9月27日
usagi

私も乳腺炎になりました!熱もおっぱいも辛いですよね。
むしろ、たくさん吸わせた方が良いらしいですよ♡おっぱいも熱持ってると思いますが大丈夫です!
母乳外来は乳腺外科ですかね?薬ですぐ良くなったので、是非早めに行ってください。
頭や胸が痛ければ、カロナール(痛みどめ)なら飲んでも問題ないですよ。
お大事になさってくださいね。

• もい

もい

たくさん飲ませて大丈夫なんですね!安心しました☺️❣️熱も下がり痛みもラクなってきたんですが病院行ってきます(^^)🍀

• 9月27日
  • usagi

usagi

良かったです♡
    病院行ったら痛み止めとかは多めにお薬もらっておいた方が良いですよー♪

• 9月27日