※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

産後10ヶ月で体質が変わり、眠気が増えて眠くなることがあります。しかし、排卵痛は軽減されています。ホルモンバランスが整えば改善される可能性がありますか?

産後こんなふうに体質変わった!を教えてください。
今産後10ヶ月です。

産前は生理前のイライラや排卵痛はありましたが、眠気はとくにありませんでした。
産後、生理前にやたら眠くて寝落ちしそうなくらいの睡魔に襲われることもあります😩
でも、排卵痛は緩和された。

今後ホルモンバランスが整ったら産前のように改善されるんでしょうか?

コメント

あっちゃん

妊娠前は生理前に腹痛あったんですが
産後全く痛みなくなりました😲
もともとひどい痛みではなかったんですがそれを目安に今日生理くるって構えてたんですが全く分からなくなってしまいました😅
あとは下痢なんて年1.2回しかした事なかったのに産後しょっちゅう下痢なります😭

嗹沙子

わたし体の火照りと大量のあせをかくようになりました💦

  • ぽこ

    ぽこ

    あーわかります!
    ほてり嫌ですよね😢
    私も産後1人だけ家で暑がってました。笑

    半年ほどして落ち着いたかも!?です😄

    • 9月26日
○pangram○

産後一年ほどしたら、何故か目が良くなりました。
前のコンタクトでは強すぎて、3段階くらい弱くして丁度良くなりました〜

不思議です

  • ぽこ

    ぽこ

    産後何かしらネガティブな変化ばかり気になりますが、良くなるパターンもあるんですね😄羨ましいです!

    • 9月26日