※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦が、引っ越しや体調の変化で不安を感じています。後期に同じような経験のある方がいるか心配です。

こんばんは☀️妊娠9ヶ月の妊婦です🤰

つい最近( 2日前 )に引っ越しして
最近 引っ越し準備でバタバタしてて引っ越ししてからも片付けなどをしたりして結構ずっとバタバタしてました😭

やっと今日1人の時間ができてゆっくりしようかなって思ったら眠気がすごくて30分くらい寝ようと思って寝て起きた時に室温は高くないのになぜか暑くてしかも起きるときになんかクラクラするような感じがありましたm(_ _)m

これは疲れとか水分不足か後期の体の体調変化などもあるかなって思いながら不安です💧

後期に同じようなこととかあった方居ましたか?m(_ _)m

コメント

りおな

わたしは妊娠中もうずっと眠くて仕方なくて日中寝てました!
冬でも起きた時に汗かいてて頭ぼーっとフラフラしたりしてました!
疲れももちろんあると思いますが、妊婦は体温も高くなるのでそれと貧血気味になったとかですかね??

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

眠気とかすごいあったりしますよねm(_ _)m
    全部が合わさったらしたせいなんですかね😭💦

• 9月26日
しー

貧血とかはないですか??

私は後期入ってからくらくらしたり、疲れやすくなり、
何故かなーと思っていたら産む間際の
血液検査で鉄の数値がかなり低いことが判明しました。

そこから鉄剤をずっと服用してましたよ( ^o^ )

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

貧血は中期の検査では貧血引っかかりませんでした🤔

貧血は引っかからなかったのに貧血のような症状があるからなんでかなー、って思う感じです😭💦

• 9月26日