※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

子供用の靴について質問です‼️上の子はずっとイフミーなど足に優しい靴…

子供用の靴について質問です‼️

上の子はずっとイフミーなど足に優しい靴を履かせていました👟男の子で外遊びが大好きですぐ汚すし、足もすぐ大きくなるので二足を汚れたら交換という感じにしていました。

下の子は女の子で、外遊びは好きですが汚すという感じではありません👟
今はイフミーを履かせていますが、ベビー洋品店には可愛くて安い靴がたくさん売っているので、ちょっと心が揺れています😂
服に合わせて色々変えたいけど、安い靴は足に良くないと言われるので悩んでます💦

皆さんはどうされていますか?

コメント

女の子の靴可愛いですよね😊西松屋やバースデイ安いしリボンやピンクが可愛いなーって見るたび思いますが、買ったことはないです!イフミーやニューバランス、ムーンスター、ベネッセのすっくなど子供の足の事を考えて作られてる靴を履かせてます♪でも今年はムートンブーツ買おうか迷ってて。。イフミーにもそれらしいブーツが出てるみたいなので、安いムートンよりやっぱりイフミーで歩きやすいブーツ買おうかなと考えてます✨

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    女子の靴可愛いですよね😍

やっぱりそうなんですね💦
    うちもまた安い靴はやめておきます😊‼️

• 9月26日
あこ

イフミーやニューバランス、コンバース等にしてます。
でも数ヶ月でサイズアウトしてしまうし、安いものでもないので、去年のデザインとかセールしてるものを買います。
定価4000円~5000円くらいの靴を2000円~3000円で買ってます。

3歳頃からは足の成長も落ち着いて半年程履けると聞いたので、今だけと思って買ってます。

• cuocou

cuocou

同じ感じです😭
    やっぱりちゃんとした靴がいいですね💦

• 9月26日
マリコン

ナイキのアウトレットで買ってます2000円くらいです。

安い靴は2〜3回洗ったら中敷きがはがれちゃったので買わなくなりました💦

• cuocou

cuocou

アウトレットやすいのがあるんですね‼️今度見に行ってみます😄

安いものはそれなりなんですね😭

• 9月26日
  • マリコン

マリコン

私の住んでる地域にアウトレットのショッピングモールがあって、その中にナイキ、アシックスなどのスポーツメーカーがあるので。
    すぐサイズアウトしちゃうのでなるべく安くすませたいですよね。

• 9月26日
  • cuocou

cuocou

アウトレット行ってみます✨
    一番近いアウトレットにもスポーツメーカー入っていた気がします😄‼️

素敵な情報ありがとうございます😊

• 9月27日
サニー

アウトレットでadidasの靴を1500円くらいで買いました😄サイズがあったらラッキー★ってやつです😋✨

その辺の安い靴よりしっかりしてるし、全然擦れたりよれたりしないので、本人も喜んで履いてます😳

ちゃんとした靴履かせないと…!って思うけど、いい靴はそれなりの値段するから、頻繁にサイズが変わると思うと悩んじゃいますよね💦💦

• cuocou

cuocou

1500円‼️それはお買得ですね♥️♥️
    やはり可愛いより今はちゃんとした靴が良いですね💦

• 9月27日
あーちゃん💕

自分が持っているメーカーと同じもので揃えてます。コンバース、VANS、ナイキ、NB、aigleなどなど…サンダルもKEENでつま先出ないタイプを買い足して履かせてます🐾安い靴も買った事あるんですが、外遊び等でソールがすぐダメになりました😂

• cuocou

cuocou

安いものはそれなりなんですね😭

ちゃんとした靴を履かせていきます😄‼️

• 9月27日