※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金のブレスレットを指輪にしたいと考えています。いくらで作れるでしょうか?

金のブレスレットがあるのですが、指輪にするか、買取で売るか… 金の指輪はないから指輪にしたいなと考えてます。

いくらくらいで作れるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなブレスレットからどんなリングにかもよりますが10万はいかないと思います。
安いと2.3万で作れると思います。
あとは材料費と加工費で変わってきますし、余ったり使わなかった分の下取りでお値引きも入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24金 シンプルな太いリングを2.3個? 
    一個8万はかかるんですか?!😵‍💫

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度の太さのブレスレットからカットしてくっつけるくらいだったらそんなにかからないと思います!
    石とかつけようと思うとお値段がプラスって感じですかね🙇‍♀️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに…
    だとしても1万でブレスレットから指輪にすることは不可能ですかね…?🫠🥹

3万の値打ちで、1万で 2.3万のブレスレットをシンプルな指輪にリメイク…を希望してましたが…🥹

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店によってはいけないこともないかなとは思います!
    見積もり何ヶ所かとってみてください!具体的な数字出してくれるとことそうじゃないとこあるかもですが🙇‍♀️あと店によってクオリティも差があるので事例とかみてみるといいかもです🥹
    私ももう宝飾関係離れてしまったので、お力になれずすみません😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名な場所ほど高いものですか?💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんともですね、お直しとかかでも大きい店でも個人の店より安かったり高かったりでその店の設定金額によるので微妙ですね

• 5月6日