※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

旦那に男の人と2人で会っても別にいいよ!とか飲みに行ったりしてナンパ…

旦那に男の人と2人で会っても別にいいよ!とか飲みに行ったりしてナンパされてもおごってもらえるんならついて行ってもいいんじゃない?等言われるのですがこれは信頼があるからなのかそれとも興味を持たれてないのかどっちなんだろうと思ってしまって😂😂
夫婦仲はいい方ですし旦那は出かける時には誰とどこにや何も言わなくても写メなどを送ってくれるので自分が浮気とかしてるからだとは考えにくいのですが🤔
長い目で見るといちいち嫉妬されることや縛られることもなくすごく楽なのかもしれないですが、まだまだ新婚なわたしからするとちょっと寂しくて😂
これはどういう意味なのでしょう…(笑)

コメント

如月まろん✿

うちの旦那はひねくれてるのでそう言ってこっちがなんて言うか見てます、例え話にこたえても「そうするんだな?」とか言い出して喧嘩になったこともあります( 笑 )
なので旦那さんの性格にもよると思います☺️うちみたいに歪んでなかったら言ったそのままの意味なのかなぁって思います
そんなこと言う意味も分からないですけど( 笑 )

• まお

まお

わたしのとこはなんでそんなさみしいこと言うの?で喧嘩になります(笑)
    そして今朝がまさにそうでした(笑)

そうなんですよね😐
    言う意味がわかんないです(笑)

• 9月26日
prayer

うちはご飯は行かないでほしいけど
ナンパされたり、告られたり、などなどモテるのはいい!って言われます。
なんなんでしょうねー

• まお

まお

確かに自分の好きな人がモテるのはちょっとした優越感がありますもんね(笑)
    なんなんですかね〜〜😯

• 9月26日
ぐう

器の大きな旦那さんですね😘
でも、強がり?
器の大きな男に見せたい?って気持ちもあるのかも?

• まお

まお

器大きすぎてビックリします(笑)
    強がりなんでしょうか、、、
    いままで何回も言われたことがあります(笑)

• 9月26日
来依

わたしがそういうタイプです笑
わたしは旦那のことは好きですが
旦那のやることすべてに興味がないというか
関心がないというか、、
旦那っていっても他人ですから
なにしようと勝手やんって思っちゃってます笑
どうぞお好きに~。って感じです
言い難いですが割り切ってる?ドライ?そんな感じです笑

• まお

まお

逆に羨ましいです(笑)
    なるほど、ドライってことなんですね!!

• 9月26日
なぎ

そういうこと言う人に限って、本当にすると激怒したりするんですよね笑
余裕ある俺かっこいい!とか思ってるとか笑
子供いるし、そんなことそうそうないだろうから言えるのかもね。

• まお

まお

実はこの言葉結婚した時からずっと言ってるんですよね(笑)
    いまはその代わり寝かしつけてからにしてねって付け加えられただけで、、、笑

• 9月26日
mamam

強がってるとかじゃないですかねー?😅

旦那様が自分から写メなど送ってきて、まおさんを安心させるようなことをしているなら、異性関係や浮気について信頼されたいという気持ちがあると思います。
旦那様がまおさんに対してそうなら、まおさんにも同じことを求めたいでしょうし、同じ考えであってほしい…と思うはずなので👌

試す…じゃないですけど、そうは言いながら、実際そうされたら旦那様は、自分は誠実なのにって辛いと思いますよー!

女性でも、思ってもいないこと(大丈夫じゃないのに大丈夫!とか)言ったりしますよね😂
それと同じだと思います✋️💕

• まお

まお

旦那さん結婚前に他の女の子に俺の彼女はブスだしデブだけど君は可愛いよね!みたいなラインしててその時にもう信用ないからねって話をしたことがあって(笑)
    だからこその行動なのかもしれないって思ってます(笑)

そこまで考えてるんですかね〜〜😂

• 9月26日
ロー

試してるとか?💦
男と2人で会っていいよ、と言って
本当に会かどうか、、、💦

• まお

まお

なんのために?って思っちゃいますよね(笑)

• 9月26日
おりおり。

わたしもそのタイプですー😗

ただ、男が女に奢ってもらうから
ホイホイ着いていくのは嫁として
みっともないからそれは、別です!

• まお

まお

たしかに逆はみっともないですね(笑)
    そんな感じでわたしはお金がないお金がない言うのはみっともないから言うなって言ってます(笑)

• 9月26日
はっちぽっち

信用だと思いたいですね😊
新婚さんなら興味ないってことはないのかなぁと。。🤔
そういうドライなタイプの男性もいますけど、大体は自分も女子と2人で飲みに行く(友人として)からOKって人もいますしねー♪♪
うちの旦那は私のこと信用してるけど、危ないからダメってタイプです🙅
変なお酒とか飲まされて何かあったら大変だっていう過保護なやつです😂

• まお

まお

ですよね〜〜!!
    お酒が入るとどうなるかわかんないのにそれを踏まえて言ってんの?って聞くとそこはまあもう大人やし考えたらわかるやろって言われてそうだけどさ〜!って思います(笑)

• 9月26日
まっちゃん

器が大きいのか、強がってるか、自分もそうした時に怒られないために言ってるのかのどれかですね!(笑)

• まお

まお

自分もした時のためにだったらものすごい腹立ちますね(笑)

• 9月26日
( ´-` ).。oO

余裕あるのを言っておきたいのか

逆に嫁がそれをしたら
俺も同じこと出来るから
って意味もあるかもしれませんよ🙄

これから自分が遊びたいから
まずは嫁から、、、的な(笑)

• まお

まお

• 9月26日
  • まお

まお

子供の手が当たってしまいました、、、笑
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

たしかに年下旦那なので遊びたいのかもですね(笑)

• 9月26日
小林

私も旦那に同じようなこと言われます💭
興味ないのかな?とかもっと嫉妬とかそーいうのないの?とか思います😭
けどこの前気になってきいたら、それだけ信用してるってことだよって言ってくれましたよ😂💓

• まお

まお

わたしも信用してるからだよ〜って言ってくれるんですけど本当かよ!ってなっちゃいます(笑)
    おんなじようなこという旦那さんもいるんですね😯😯

• 9月26日