※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

15週4日で出血が続いていますが、お腹の痛みはない状況です。最初は真っ赤な血で、今は茶色の出血が続いています。同じ経験の方いますか?

只今15週と4日で、4日ぐらい前からお腹は痛くないんですが出血が止まりません。一日目は凄い真っ赤な血で二日目から茶色生理の終わりがけみたいなやつが出てます。同じような方いましたか?

コメント

ツ

すぐ病院に電話しましょう。

• みな

みな

返信ありがとうございます。
    出血した日朝起きてからだったんですが、緊急病院で見てもらった所、流産しかけてた。と言われました。
    その日赤ちゃんの心拍確認は出来て、
    お薬2週間分出されて、自宅安静とのことで帰ってきたのですが、
    まだ茶色い血?が少し、トイレ行くたんびに出てます。
    不安だったので、書かせていただきました😢

• 9月26日
  • ツ

病院に行かれてたみたいで安心しました。
    茶色い血は、最初に出てきた血の残りなのかな?と思います。
    流産しかけているということなので、少し不安に思った事でも病院に連絡するといいですよ!

• 9月26日
  • みな

みな

はい。そうします。
    ありがとうございます😢

• 9月26日
かりん

それは病院に連絡した方いいかと思います💦

• みな

みな

ありがとうございます。
    出血した日に緊急病院で見てもらった所流産しかけてた。と言われました。
    でも心拍確認出来て
    薬2週間分出されて自宅安静とのことで帰ってきました。
    出血の日から4日がたち不安で書かせていただきました。

• 9月26日
トゥミ

私も下の双子の時、15週ぐらいの時出血しました。
もーこの時期の出血は信じて待つしかないと言われました。でもなんか洗浄してもらいに何回か通った気が…
2週間ぐらい続いたかな?
でも生まれました^ ^
信じて寝てるしかないです!!
今は横になって入ることがみなさんの仕事です(^^)不安でしょうが頑張りましょ!!

• みな

みな

ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、次回の検診日まで長いから不安で。。
    赤ちゃんを信じて頑張ります。

• 9月26日