※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で玄米ご飯を食べてもいいか気になります。血糖値が安定したけど農薬の心配も。他の方は食べていましたか?

妊娠糖尿病ですが、妊娠中に玄米ご飯を食べてもいいのか気になりまして……玄米ご飯にしたら、血糖値が安定したような気がしたのですが、調べていると農薬がついてるから、一日1食まで、などということが書かれていたりして心配になりました。
妊娠糖尿病のかた、玄米ご飯を食べていましたか?

コメント

ゆりらっくま

妊娠糖尿病ではありませんが、毎日毎食玄米ご飯食べてます(^^)♪

  • よんよん

    よんよん

    そうなんですね😆それを聞いて安心しました!!これからも玄米ご飯食べていきます❗
    ありがとうございます😄

    • 9月26日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    玄米ご飯だと体重も維持できますよ(^^)♪
    私は多分、玄米ご飯のおかげで毎日快便です♡笑

    • 9月26日
  • よんよん

    よんよん

    玄米ご飯いいですね😄毎食、玄米ご飯にします❗
    もう、40週ということは、そろそろ産まれるんですか?

    • 9月26日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ぜひ玄米ご飯を〜🍚✨笑

    もう明日で41週です(;_;)💦
    全然陣痛もこなくて予定日から6日も超過中です💔
    今日、今から健診なので、健診結果によっては誘発分娩、帝王切開かなって思います💦

    • 9月26日
  • よんよん

    よんよん

    そうなんですね~😆🎶
    ゆりらっくまさんのお腹、居心地がいいんですね😆
    健診&出産、頑張ってください😄🎶
    なんか、私が楽しみになってきました❗
    そんな大変な中、お返事ありがとうございました❤

    • 9月26日