※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

パートの選考結果が未通知。問い合わせしてもよいですか?焦っています。

今月15日にパートの面接を受けました。ハローワークの求人票に選考結果は7日後に電話または書類で通知と書いてるのですが、10日経った昨日まで電話も書類通知もありません。こちらから選考結果はどうだったのか問い合わせてもいいのでしょうか?認可保育園の申し込み締め切りがちょうど1週間後なので焦ってます💦

コメント

Halu

電話して聞いてみた方が良いと思います!私も仕事中によくそういった電話を受けました。大体人事の手違いで忘れていた、とかでした😓

• ゆず

ゆず

そうなんですね!結果を教えてくれと催促するみたいで失礼かなぁと迷ってました💦今日聞いてみます!

• 9月26日

私も以前受けた面接で連絡来なくて、次を受けるにもどうにもならないので、こちらから電話かけて確認しました💦
求人票に書いてあるのだからしっかり連絡して欲しいですよね😩

• ゆず

ゆず

本当ですよね😣次に進めないし、認可の締め切りは迫るしで焦ります💦今日連絡してみます😭

• 9月26日
さっちゃん

ハローワークの方へ一度電話してみてどうすればいいのか聴いてみたらどうでしょうか🤔?

• ゆず

ゆず

それが1番確実ですね!もう少ししたら開くので聞いてみます😣

• 9月26日