※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
雑談・つぶやき

大阪の西川医院で出産された方、いらっしゃいますか?

大阪の西川医院で出産された方、いらっしゃいますか?

コメント

mama

2人とも西川医院で出産しました(^ ^)
ちなみに私も西川医院で産まれてます!(笑)
なんで、親子3人西川医院です!(笑)

• てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

わーー、回答ありがとうございます。
    ひょっとして通院してた時ご一緒してたかもしれませんね!

全く予定外ですが、2人目出産うっかり考えてしまいます。

• 12月3日
mama

そうですよね!( ^ω^ )
私は1月21日に2人目出産したので、もしかしたら通院中どこかでお会いしてたかもですね(*^◯^*)
院長先生はほんとに親身な方で、退院の日に上の子と下の子の出産写真を並べて大っきいポスターにしてこれあげる♡とプレゼントしてくれました(;_;)
私の出産の時の写真のデーターも残ってるみたいで親子3人のが欲しかったら作るよ(^ ^)ってゆって頂いてほんとにこの先生はこの仕事が好きなんやなーと思いました\(//∇//)\
3人目考えてるので、もちろん次も西川医院で出産します(๑˃̵ᴗ˂̵)
2人目考えていらっしゃるのなら、同じ時期だとお会いしたいですね★