※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
妊娠・出産

妊娠9w4dの初マタです。マタニティマークのキーホルダーはいつから付けるべきでしょうか?まだ付けていません💦

妊娠9w4dの初マタです。
みなさんはいつからマタニティマークのキーホルダーいつから付けましたか?
お腹が大きくなってからでいいんじゃない?と言われまだ付けてません💦

コメント

kirimaru

初期のお腹目立たないときに周りに気をつけてもらえるために作られたそうなので初期からつけていいと思いますよ♪初期はお腹目立たないのにつわりがあったりしますしね。

ちーまま

お腹が大きくなる前だからマタニティーマークつけたほうがいいと思います✨
お腹が大きくなったら妊娠中って分かりますけど、大きくなってないときに倒れたりしたら誰も赤ちゃんに気づいてくれないですからね😣💦
私は9wからカバンに付けました!

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
マタニティマークを狙った悪質な嫌がらせをしてくる人も増えてると聞き、怖くて私は付けれなかったです(><)

くまこ

お腹が目立たなくて妊娠がわかりづらいときこそつけたほうがいいのかな?と思いますよ!
そういう私は私は公共の乗り物に滅多に乗らなかったのでつけてませんでした😅

お腹が出てきてからはもう付けてないですが、お腹が目立たない頃に付けてました!

けど、マタニティマークをつけてトラブルがあると聞いたことがあり(友達もトラブルあったって言ってたので)人混みや電車の中でしか付けてなかったです💦

ナミ

市で貰ってからすぐに
付けました😊

お腹が大きかったら
誰から見ても妊婦だと分かるので
まだ妊婦なのか判断出来ない
お腹が出ていない時期に
付けた方がいいかと思います😢