※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

おもちゃに興味がない可能性があります。振り回して遊ぶ様子が見られる場合、楽しんでいる可能性もあります。

商品名を忘れたのですが、骨組みにテントのように布を張って、中に色んな形のおもちゃがぶらぶらしていまして、音が鳴る機械も付いています。(添付写真を見て下さい^^;)
大人しく遊んでいることはまず無く、引っ張ってひっくり返して足で蹴り飛ばしてしまいます!!
これって、このおもちゃに興味が無いということなのでしょうか?

テントを部屋の真ん中に置いて、その中に音が出る機械(写真中央に転がっている茶色い物体)を置いていましたら、全部蹴り飛ばして寝返りを繰り返してあらぬ方向へ行っています💦
本人は至ってご機嫌なんですけどね(^_^;)

コメント

ぽてと

それがその子なりの遊び方なのかもしれませんね😊うちの子で想像しましたが、間違いなくコンポ梱包さんのお子さんのようになると思います!(笑)
そしてとっても笑顔が素敵で可愛いですね💓癒されました😊

  • チカマロチ

    チカマロチ

    なるほどー!
    それで楽しんでいるんだったら、私は嬉しいです(*´ω`*)

    • 9月26日
KA7MAM

どんなおもちゃでもそうですが
赤ちゃんってそもそも遊び方が
わかってないですよね🙄💡
おもちゃを、与えてみると
え?そーする?みたいな遊び方で
でも本人楽しそうで…みたいな
時が多いように思います笑笑

興味ないというよりは、
お子さんなりの遊び方なのでは
ないでしょうか🤗

  • チカマロチ

    チカマロチ

    確かに!!!
    遊び方なんて知らないですもんね?
    これだけ笑ってるので、きっと楽しいんだと思います(^_^;)

    • 9月26日