※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
妊娠・出産

妊娠中に時々排尿痛があります。膀胱炎ではない痛みで、病院で相談し損ねています。残尿感はないけど、子宮が膀胱に近いからかな?

妊娠してからたまに排尿痛があるのですが同じような方いませんか?
膀胱炎とも違う痛みで毎回でもないので病院でもいつも聞きそびれてしまいます。
残尿感などはないのですが、子宮が膀胱に近づいてるから?とか勝手に考えたりもしてます💦

コメント

ひまわり🌻

私もそんな事ありました。

膀胱がおされてるからなのかなとか私も考えた事あります!

妊婦中は色々な痛みや色々な苦労たくさんありますよね(>人<;)

産婦人科の先生に相談するのが1番だと思います♪頑張ってください♪

• ぴよっこ

ぴよっこ

同じ経験をしている方がいてほっとしました。
    次の検診で先生に聞いてみます!
    ありがとうございました。

• 9月30日
Rin♡

ありますよー!ちょっと前まであって、今、またないですが、上の子のときには後期はすごいありました!その時は、助産師さんに聞いたら、尿意による一時的な張りだと教えてくれました☺同じものかわからないので、健診の際に確認してみるといいと思いますが、こんなこともあるという参考程度にしてください✏☺

• ぴよっこ

ぴよっこ

お返事ありがとうございます。
    後期にもあるんですね。
    けど、理由は納得できる気がします。
    わたしはまだ後期ではないけれど次の検診で聞いてみます!

• 9月30日