※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6Wでお腹が出ている経産婦の方いますか?出産後のお腹の状態が心配で、病院に行く予定です。

6Wなのに、お腹がすでに出ているor出ていた方いらっしゃいますか😓
経産婦なので、産後太りのままお腹が出ているということもあるのですが、それだけではない気がします💧
明らかに出ているので。。
少し心配です。
病院は7〜8W頃に行こうと思っています。

コメント

とくめい

確かに出るの早かったです!
でも、8週くらいからだったかな?
私も産後太りでお腹が出ていたので余計に出てしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    なんだか早すぎるのも不安で💦
    お腹まわりというよりも、前にポコっと出ている感じなのです💡
    何も無ければいいですが、、、
    とりあえず初診の日まで待ってみます❗️

• 9月26日
さくら

私も出てます!
1人目は早産で亡くしてますがお腹が大きくなるのは3人目です。
今回産後のお腹がなかなか戻らず、そのままの妊娠だったのですがあんまりにも、お腹が出るのが早いので腹水でもたまってるんじゃないかと心配になって先生に聞いてみたからあっさりと『3人目ですからお腹でるのは早くても不思議ないです』と、言われました(^^;
今12w入ったとこですがやばいくらいでてます。お腹小さい人だったら臨月でも、こんもんかも?てくらいです(T_T)
高齢なので流産の危険性が高いのでギリギリまで周りに隠したいんですが、そろそろ服で隠すのもキツくなってきました(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、少し安心しました🌟
    何か腫れていたり、水でも溜まってたら怖いな、と思いまして。。
    私も今の時点ですでに4〜5ヶ月くらいの出方で、服がきつくなってきてます(^_^;)
    他に異常はないので、とりあえず初診の日を待ちたいと思います❗️

• 9月26日
  • さくら

さくら

これから初診なんですね。
    腹水も前回経験あるんですが、常にお腹張ってる感じになります。
    脅かすわけではありませんが、絶対ないとも限らないので調子が悪かったりしたら早めに受診してくださいね。

わたしも妊娠がわかってすぐの6wくらいから普通の服が次々とサイズアウトしてきて、早々にマタニティ着てます。
    特にパンツ類はお腹が苦しくて妊娠前のものはもうジッパーすら途中までしかあがりません(^^;

• 9月26日
くま

現在妊娠12週ですが、1人目よりお腹が出るのが早いなーと思っていたら、8週で診察に行ったときに双子と分かりました。5週で見てもらった時には胎嚢を1つ確認しただけだったのですが・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、思いもしなかったですが、、、0%ではないですもんね(笑)
    そういう事もあるのですね❗️❗️
    双子ちゃん、大変でしょうが、とても羨ましいです🌟
    お身体お大事になさってくださいね❣️

• 9月26日