※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ココロ・悩み

姉の所に霊が来ており、金縛りや嫌がらせを受けている。見える友達は霊の存在を当てており、お祓いすれば解決するか相談したい。

霊が見える方居ませんか?

おかしな話なので見える方にしか
多分分からないのでお聞きしたいのですが…姉の所に色々な霊が来ます。
そのうちの一人が厄介な人で
金縛りにあうと、首を絞めたり耳を舐めてきたり、キスしてくる霊が居るそうです。

私は見えないので分かりません。
でも見える友達は姉の事を一切話していないのですが全て言い当てました。
やはり来ているそうです。
この場合、お祓いすれば居なくなるのでしょうか?

コメント

カンナ

墓参りはしてますか?
見えるわけではないのですが、似た体験をしました。引っ越した夜から眠ると金縛りにあい、周りに何人かいる気配とうめき声が聞こえてました…夢なのか幽体離脱してたり、起き上がった状態で目が覚めたり、ラップ音もしてました、書いたらキリがないです。

お盆の季節だったので墓参りに行き数日後、父が友人からベットサイドに置けるランプをもらって来ました。
ランプを置いた夜からピタッと何も起こらなくなりました。
なんとなく墓参りのおかげだとおもいました。
それから何かあると墓参りするようになりました。
助けられた事が何度もあります。
一度行かれてみてはどうですか?

  • ままさん

    ままさん

    おはようございます。
    お返事が遅くなりました。

    お墓参りはしばらくしていません。
    実家に犬がいるのですが誰か1人留守番をしていつも姉が見ていました。他に行きたくない理由があるため行こうと行っても犬を理由に断っていたと思いますが…お墓参りに連れていきます。

    • 9月26日
ままり

生き霊ですかね??
生き霊だと大変ですよー。
写真とかあればわかるんですが😰💦

  • ままさん

    ままさん

    おはようございます。
    お返事が遅くなりました…

    生霊は相手に強い想いがあると来るみたいですが…お姉ちゃんには恋人や一方的に想いを寄せられてる相手は居ません。mickeyさんは写真があれば姉の事が分かりますか(´;ω;`)?写真は姉の顔でしょうか?助けてあげたいのに私には見えないので何もできないんです…。

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    プラスの想いマイナスの想いどちらでも生き霊つくので、まさかあの人からーってことよくありますよー。私わかりますが、私が見えたところで同じく何もできないですよ💦

    • 9月26日
  • ままさん

    ままさん

    そうなんですね(´;ω;`)
    どうやら見える人から聞くと生霊みたいです。でも妬まれるような事はないし、お姉ちゃんは恋人いません。思いも寄せられてる人は居ません…

    生霊を捌けても他の家族に影響が出ると聞きました。どうしたらいいんでしょうか。

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    例えばお姉さんのことを元気かなぁとか心配したりしてもついてしまうことがあります。
    影響ありまくりですよー😭😭
    近くで除霊できるところありますか?
    東京都内でしたらご紹介できるところはあるんですが😭

    • 9月26日
  • ままさん

    ままさん

    そうなんですか?💦
    知りませんでした…。
    除霊できる所は分かりません😞。
    どうやら厄介な霊みたいで除霊したら他の家族に影響とかは出ませんか?

    東京都内なら神奈川に住んでいますので行けます。

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    除霊次第だと思いますよ!!
    生き霊って基本説得?みたいになるみたいなんです!!
    あとは、生き霊つくってことは取り憑かれやすいと思うので、他の浮遊霊とかないといいですよね😰
    ご紹介しましょうか?人気なので3ヶ月待ちとかなので年内にはできると思います!

    • 9月26日
  • ままさん

    ままさん

    そうかんですね。
    見える方からすると…浮遊霊かは分かりませんが。お姉ちゃんが話すので頼りにして何人も入れ替わりで来るそうです。

    是非、お願いします😭😭😭😭
    よーやく光が見えてきました。
    もうこの事に悩んで4年になります
    私は見えないので姉が悪い
    姉が頭おかしいだけだと思っていました😭

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭😭
    お姉さんお世話やきですか??
    うちの妹もそんな感じでよく生き霊ついてましたが取ってもらって身体も楽になるみたいです!
    4年は可哀想ですね....
    連絡先ってここに載せないほうがいいですよね?😭Twitterあればアカウントのせますよー。

    • 9月26日
  • ままさん

    ままさん

    多分ですが…お世話やきかもしれないです。そうなんですか(๑• - •`๑)。
    その見える人の話からすると、実家には子供も複数いてその子達は悪さはしないし、多分守ってるかもって話なんです。


    Twitterあります。
    本当にありがとうございます😢

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    すいません下に書いちゃいました!

    • 9月26日
  • ままさん

    ままさん

    あるみんが私です。

    • 9月26日