※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
お出かけ

みなさんはイオンでキャラカート乗せる時、子供が選んだやつに乗せます…

みなさんはイオンでキャラカート乗せる時、子供が選んだやつに乗せますか?

今日イオンで子供をキャラカートに乗せて買い物終了後、カートを戻しに行ったら30代ぐらいの夫婦が幼稚園~小学生の姉妹を同じキティちゃんのカートに乗せようとカートをあっちこっちに出していました。
3列あったのに何台も出してるから戻すことが出来ず、横でずっと待っていました。

子供が乗りたいのに乗せるのは全然いいし普通だと思いますが、ほんなにあちこち広げる必要ありますか?
しかも待ってたら『すいません』ぐらい言いませんか?

なにも言わず、しれーっと戻してふんって通り過ぎていきました。
それだけでも唖然としましたが、まぁいいやと戻して子供を降ろしてたら、今度は横に置いてある除菌用のウエットティッシュを出し散らかして、ケースからかなり長く飛び出した状態で放置。
子供のカートを拭きまくって去っていきました。

確かに筒状で出しにくいけど、除菌するなら1枚ずつ出しません?

若いならまだ...って感じでしたが、夫婦どちらも明らかにわたしよりかなり年上でびっくりしました。
これって普通ですか??

コメント

ちゃちゃん

普通じゃないと思います😅
ほんと老若男女問わず色んな人いますよね〜〜、、、
気にしなければとして言われたら終わりだけど、嫌なもの見せつけられるとなんだかしばらく気分悪いですよね💦

• 波音

波音

ほんと色んな人がいますよね...

仕事柄沢山人と接するのですが、同県他市町村の人たちから、『この辺の奴らはほんとに非常識』『頭おかしい』って言われてるので地域柄かもしれませんが...(^ω^;)

いい歳してあんな親にはなりたくないなって思います(´・ω・`)

• 9月25日
ちゃ。

普通じゃないです(´°ω°`)非常識、、
もう少し考えて行動して欲しいですね💦
除菌シートだって義務じゃなくて善意で置いてくれてるのに、、
そんな親にはなりたくない( ˙³˙)

• 波音

波音

非常識ですよね(´・ω・`)
    わたしも除菌シートは善意でお店が置いてくれてる物。と思うので、基本的には持ち歩いてる子供のおしりふき使ってます(´・ω・`)

こういう人がいるから、子育て世代が肩身狭くなるのに...
    って、そういう人に限って大声で文句言いそうですね(^ω^;)

• 9月25日