※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(^^)
その他の疑問

間違えました。ただいま36週の検診終了。初またです(^ ^)先ほど赤ちゃん…

間違えました。
ただいま36週の検診終了。
初またです(^ ^)
先ほど赤ちゃんの心音をとってみたところ
お腹が結構張ってるね
とのことで内診をすることに、、
そしてよくサイトとかで目にする
内診グリグリ、、、
めちゃくちゃ痛い!!!!
叫んでないちゃいました(*_*)
まぢ痛い。とめどなく涙が、、
結局子宮口あいてるらしく
出産早まるかもとのこと。。
グリグリであんなに痛いのに
陣痛耐えられるかなぁ。。。こわぃ

コメント

なぎまま

36wでグリグリしますかね?

臨月入ったら子宮口の開きは診ると思いますが、
早産に当たる週数なので恐らくグリグリ(子宮口刺激)ではないと思います(^ ^)

私も臨月入って内診再開して子宮口の開き診るのに痛いなー。これが噂のかなー?
なんて思ってましたが、
予定日過ぎて、んじゃ刺激しとくね〜と言われ、
それはそれは…
もぉ涙がちょちょぎれました(笑)

みき(^^)

あっグリグリじゃないかもしれない、、、(°_°)
なんかお腹が張ってるので
一応開きみようかと言われたので、、まさか、、、と思い、笑
グリグリは刺激だったのですね。恥ずかしい、、、(*_*)笑
もしかしたら早産かな〜と言われちゃいました(T_T)
あと4日がんばってもたせて!安静に!と言われました。
あっその子宮口見るときに出血されましたか??
今トイレいったのですがオリモノシートにはみ出るくらいの血がついてて、、、
一応看護師さんが茶色いのでると思うけど大丈夫だから!と言っていたのですが、どうみても茶色というより出血かなぁ〜と、、
そういうのはありませんでしたか!?

なぎまま

初めはホントなんもわからないですよね(^ ^)
私も初めて子宮口の開きみてもらった時顔歪みましたもん!いててててって(笑)
毎回病院出てからお腹張ってきて暫く動けなくなったりでした^^;
37w前の検診後まさか陣痛に繋がったか?と思う位痛くて茶おりが出ましたけど鮮血はなかったです!
検診後で病院に電話してとんぼ返りでNSTしてもらいましたが不思議と病院着くと痛みが遠のき結局予定日3日過ぎました(๑´⍢`๑)
赤ちゃんのタイミングもありますがあと4日でした?お腹の中に居てくれるといいですね♡

ばなぬ

37週だったら早産じゃないんですがね(ー ー;)赤ちゃんもうちょっと待ってあげて!
陣痛は物凄く痛いですが、私は、あぁこれで重たいお腹とオサラバだな、どんだけ軽くなるんだろうな、赤ちゃんどんな顔してるかな、とか色々今後の事で頭をいっぱいにするようにしてました!あと横でうたた寝してやがる旦那の手を握り潰してました(笑)
なんとかなるもんです!

ここはーmama♡

内診グリグリ痛いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でも、陣痛はもっともっと痛かったです!!
でも、私でも耐えられたので大丈夫です♡♡
あれに耐えれたらなんでもこいって感じになりますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
今ではあんなに強烈な痛みだったので忘れちゃいました(笑)

みき(^^)

皆さんお返事ありがとうございます(;_;)
先ほど出血してたので病院に行ったら、破水してるとのことで早産ですが今日か明日生まれると言われました。まだ正直覚悟してなかったから泣きかぶりです(T_T)こわいー
てか赤ちゃんに申し訳ないです。
はぁダメな母親だ。。(;_;)
とりあえず頑張ります
皆さん本当にありがとうございます!

ここはーmama♡

私も急な出産だったので急で怖いの分かります!!促進剤使ってだったのでなおさら怖くて( ̄∀ ̄;)
怖かったけど、この子にもうすぐ会えるんだって思ってください♥︎⋆*✩⑅◡̈⃝*
私はそれで乗り越えました!!
出産を乗り越えてこそ天使のような笑顔に出会えるんです♡
みんな耐えれてるんで大丈夫ですよ!!
母は強しです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
頑張って下さいねー!!♡

なぎまま

破水してましたか!
お腹の子が早くママに会いたくなっちゃったんですね♡
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね◡̈♥︎

あいにゃん

近いー!なんてこの前
予定日のことで
盛り上がりましたね♡

えー!まさかの破水(*'.'*)
頑張ってください!
痛いとかじゃなくて
赤ちゃんに会うための
始めての共同作業!

ママはお腹だけ
赤ちゃんは全身痛いって事を
入れとくと良いそうです♡

報告楽しみにしてます(。´_`。)