※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

歯が痛くて歯医者に行ったら神経まで行っていて抜歯を言われたが、詰め物していたら5ヶ月は平気だった。しかし、昨日から再び痛みが出て、寝ている時も痛い。再度歯医者に行くべきか悩んでいます。

妊娠3ヶ月で歯が痛くなり
歯医者いったら神経まで行ってるから
抜歯って言われたけど
産後まで何もしないで
とりあえずお薬いれて詰め物して
5ヶ月くらいは平気だった。

が…昨日からまた痛い。
寝てる時なんて痛すぎて起きるくらい。

これってまた歯医者いかなきゃかなー

泣きそう。痛い

コメント

ももんが

お疲れ様です((T_T))わたしも歯痛にいつも悩ませられるのでお気持ちわかります。

お腹が大きい中、治療大変ですが、まずは病院にいって見てもらってくださいね(*TーT)b新生児連れての歯医者通いもなかなかシビアなので(実際、上の子で新生児から歯医者通いでした…産後はマタニティブルーと被さって、まぁ大変でした)、今時期に頑張っちゃいましょう🎵❤
きっと、すぐ良くなりますよ❤❤

あまり落ち込まず、お大事になさってください!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭
    多分この歯痛が陣痛よりもしんどい!と
    今は感じております(´;ω;`)
    歯医者に行き早速相談してみます😭痛い~です~😭

• 9月25日
  • ももんが

ももんが

わかります〜〜!!!お気持ち、スッゴくわかりますよ〜〜〜!!!

その後どうですか?((T_T))
    わたしは1週間ぐらいで痛みが一時的に落ち着いちゃいました。

原因はやはり、神経が壊死しはじめていたから…(*TーT)

一回病院行けば、抜歯は産後あとでにしても、神経治療とかだけでも(せめて神経の先に溜まってる膿治療だけでも)してもらえませんかね?((T_T))

いずれ抜くなら、神経治療できないかなぁ〜😫💦

本当にお大事になさってください。お互い治療頑張りましょう🎵

• 9月26日