※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

トイレで便を出したら、血のようなものがついていたが、拭いたら織物だった。痛みもあった。同じ経験の方いますか?

汚い話ですが、さっき便がしたくてトイレにいって便を出したら便は茶色のですが便器がちょっと赤くて膣からだと思って拭いたらまったく織物だけで、お尻を吹いても血ではなくてもしかして切痔かなぁって思いました😵

同じ経験された方いますか?
ちなみに便を出す時ちょっと痛かったです😭

コメント

もも

切れ痔だと思います(^^;)あたしも1人目妊娠してからいまだによくなります。ひどいときは便器の中真っ赤になります(・_・;) 出すとき痛かったのなら切れ痔だと思います。

• あいたん

あいたん

出す時も出たあともジンジンジンして痛いです😭やっぱり妊娠中はなりやすいですかね😅

• 9月25日
  • もも

もも

便秘がちだとなりやすいかもしれません。ボラギノール塗るとすぐ治るんですが、確か妊娠中はダメだった気がします。結構痛いですよね、、あたしはお湯もしみたりします(‥;) 一回なるとまたなりやすいかと思います、産婦人科で相談すると、妊娠中に使える薬もらえると思いますよ☆ 

• 9月25日
  • あいたん

あいたん

快便なんですけど出過ぎなんですね😭

次の検診の時に言ってみます💕

• 9月25日
はは

切れ痔だと思いますよ!
おしりの穴付近を手で押さえてみたらぽこっと豆みたいなできてませんか?痛いですよね(T_T)

• あいたん

あいたん

痛くておしりの穴触れないぐらいです😢

• 9月25日

出すとき痛かったなら切れ痔ですね🤔😭😭私もそうです😭便器の中真っ赤っかです💧💧

• あいたん

あいたん

出す時も痛かったです😢膣からじゃないかとかすごく不安なります😭

• 9月25日

退会ユーザー

私も最初不安になりましたけど
    やばいくらいお尻痛すぎたので
    あ、これお尻切れてるわと思って😅
    💩かたいですか??

• 9月25日
  • あいたん

あいたん

固くはないと思うのですが快便でお尻拭いた時に切れてたり便するときになかなかでなかったり😢

• 9月25日

退会ユーザー

出にくかったら病院で薬貰うといいですよ!💩様柔らかくなって出やすくなります!😆

• 9月25日