※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

アプリの排卵日を信じてタイミング取るか、自分で計算して二週間後に取るか、どちらですか?

みなさんはアプリの排卵日を信じてタイミングとりますか?
それともアプリは信じずに自分で生理開始日からだいたい二週間後にタイミングとるようにしてますか??

コメント

雷注意

どちらも目安にしかならないので私ならタイミング指導してもらいます🙄💨

• s。💓

s。💓

1人目の時もタイミング見てもらってました?

• 9月25日
  • 雷注意

雷注意

うちは体外受精なのでタイミングもへったくれもないんですけどね😭笑

• 9月25日
  • s。💓

s。💓

すみません、プロフィール見てなくて😥失礼しました😖

• 9月25日
  • 雷注意

雷注意

いえいえ〜💦お気になさらず!

• 9月25日
れいにゃ

私はアプリも参考にしつつ、基礎体温などをみてタイミング取りますね(^_^)

• s。💓

s。💓

うちも基礎体温と排卵検査薬使ってます(^^)排卵検査薬をいつから始めようかと迷ってて😅

• 9月25日
Maddie

病院と排卵検査薬の並行です。
アプリは私にとっては基礎体温や仲良しした日を記す日記程度にしか思っていません。

H@L◡̈♡

一人目の時に生理周期も安定していたしアプリと基礎体温を並行していましたが、あてにならず、病院と排卵検査薬で妊娠に至りました(*´꒳`*)
二人目妊活始めましたが、今回は排卵検査薬で挑戦中です!(基礎体温は子どもが起きて測れないので…)
しばらく頑張ってダメなら病院行ってタイミングかなぁーと思っています!

はんちゃん

アプリで一回タイミング取って授かりました^_^
アプリの生理予定日がずれる事なく来てたのでアプリだけ参考にしてました。