※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama
妊娠・出産

一度も生理こず妊娠した方いますか?妊娠日が分からず、予定日が気になります。30分の病院への不安もあります。

一人目出産後に一度も生理こず妊娠された方いますか?

私がそうなのですが、
最後の生理の日から週数を数えますが
最初の排卵で妊娠したようで、妊娠した日がいつか
検討もつかないのでサイズで赤ちゃんの予定日を見るしか
ありません、、
(お恥ずかしい話5ヶ月になるまで妊娠に気づきませんでした)
この場合予定日はどのくらい前後すると思いますか?

二人目で病院が車で30分のところですので不安です😢

コメント

柚葉

ちょっと違いますが、私が生理不順で、一年来ないなんてのもザラだったのでサイズで予定日出してもらいましたが39w4dに生まれました😊
ただ、結構早くに気づいたので5ヶ月となるとわかんないですよね🤔

deleted user

わたしも生理再開せず妊娠しました。
でも結局は赤ちゃんのサイズから予定日出るのであまり変わらないと思います‼︎
知り合いにも生理再開せずに妊娠してて5ヶ月で気付いたって言ってましたが、そんなに誤差なくでしたよ!

コロまる

出産後生理来ず、今妊娠中です。
私もサイズから予定日を計算してますが、変わらないんじゃないですかね?
通常でも予定日から数週間ズレる事もあるし、サイズで計算しようが排卵日からだろうが、あまり関係ない気がします(´・ω・`)