※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

ルナルナの排卵予定日から7日遅れて排卵することはありますか?基礎体温をつけ始めて18日が予定日でしたが、20日に排卵日だったのか不安です。今朝、基礎体温が下がりました。

ルナルナの排卵予定日から7日くらい遅れて排卵
ということありますか??
基礎体温を最近つけ始めて18日が予定日だったのですが
20日に排卵日だったのかな?と思っていましたが
今朝、ぐっと基礎体温が下がりました🙀

コメント

杏

アプリは標準の目安程度として知るには良いと思います。基礎体温が2周期ほどあれば分かりやすいんですが😅
もし可能なら排卵日検査薬使われてみるとかどうでしょうか?😊もしくは妊娠した時に見られる二段階上がりなのかもしれませんよ♡

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    最近妊活をしはじめて基礎体温も最近で
    わからないことだらけですみません😥💭
    妊娠してなければ来月排卵日検査薬してみようと思います!
    二段上がりだと…💭💗👶

    • 9月25日
👶るー🍼

ありますよ(´∀`)
私もちなみに、ちょうど、1週間排卵が遅れました。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    やっぱりあるんですね☺️
    二段上がりなのか1週間遅れなのかドキドキです笑

    • 9月26日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですね!
    これから楽しみですね!
    この時期って、時間が経つのが長いですよね(^-^)!

    • 9月26日