※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
ココロ・悩み

産後の抜け毛や胸の形に悩んでいます。これらが元に戻る時期が知りたいです。

産後の抜け毛に困った方、
胸の形に困った方、いらっしゃいませんか?😢

私は産後9ヶ月になりましたが
髪は最初前髪とうなじの部分が抜け、完全にハゲているような状態に。
今はちょんちょん生えていて見苦しい状態…😭

胸は左ばかりあげていたので左右非対称に。

この2つ…いつ元に戻るんでしょうか😭😭

コメント

ばんぎゃるちゃん

髪の毛は抜け毛中なので何とも言えないですが、胸は一人目完母で左ばかりあげてて左が小さくなり2年経っても戻りませんでした😥

らん

私も全く同じ状況です!!
未だに抜け毛がひどくお風呂場は数日で詰まるほど😭
掃除機かけたばっかりなのにどっさり髪の毛が落ちていた時はもうショックで泣きそうでした😭
もう今となりしょうがないんだと思い気休め程度に亜鉛を飲み、帽子などで隠す日々です🙃
息子が2ヶ月ヶ月くらいの時に突然右のおっぱいを嫌がるようになり泣きわめく日々で泣く泣く左だけの授乳になり右はもう板のようなかんじです(笑)
相談したところ卒乳したときに差が出ちゃうよ!飲ませて!と言われましたが今更飲んでもらえるわけもなく諦めました😔