※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ちなみに毎日腹巻きしてるんですけどまだしたほうがいいですか?だんだん大きくなったばあいなにをすればいいですか?

ちなみに毎日腹巻きしてるんですけどまだしたほうがいいですか?

だんだん大きくなったばあいなにをすればいいですか?

コメント

宮月

腹巻きですか?腹帯ではなく?

• みぃ

みぃ

帯じゃなく腹巻きみたいなものシテイマス

• 9月25日
ひさまくりら

マジックテープでとめるタイプの腹帯に変えたらどうでしょうか??

• みぃ

みぃ

ちなみに腹巻きみたいなものは何週で辞めたほうがいいですか?

• 9月25日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

やめなくてもいいと思いますよ!きつくないのであれば!でも腹帯はお腹が下がらないようにしてくれる効果もあるのでお腹でてきた頃に腹帯にかえたらいいと思います(*^^*)

• 9月25日
  • みぃ

みぃ

わかりました☺

• 9月25日
しましまお

私は妊婦さん用の腹巻を買ってつけてましたよー!

• みぃ

みぃ

私も妊婦ようの腹巻きつけてますよ

• 9月25日
  • しましまお

しましまお

キツイですか?私は出産までしてましたよー!
    大きくてキツかったら特に何も付けなくていいんじゃないかなぁと思います!キャミソール着てインしたりあまり冷えないようにすれば大丈夫かと。

• 9月25日
いちごちゃん

まだ寝るときだけ冷え防止でつけてます😊

• みぃ

みぃ

私は毎日1日中つけてます

• 9月25日

お腹冷やさないためにも、つけられるうちはずっとつけてた方がいいと思いますよ!

• みぃ

みぃ

何週で外したほうがいいですか?

• 9月25日
みぃ

きつくないですがたいだいいつ頃で腹巻き辞めたほうがいいのかなって思っただけです。

りすぐみ

まだ出産してないですが
5ヶ月頃から寝るときも日中も、今までずっと腹巻きだけつけてます😌🌠
腹帯つけると苦しくて私は嫌だったので
基本腹巻きだけです!
今のところ特に問題ないので出産までこんな感じかなって思ってます😊

ママ

毎日24時間腹巻きをしています💡💡💡腹巻きの上にトコちゃんベルトをして💡💡💡臨月まで使えるようなサイズは何かを母が調べてくれて、Lサイズの腹巻きをしています。大きい部分は折って。トコちゃんベルトを売っている販売元で買ったので、西松屋のものより(赤ちゃん本舗で腹巻きは見てないです。)伸びがよく、きつくもなくいいです。
これから寒くなってくる季節なので、やっといた方がいいと思います💡💡💡

いちご

付けていて苦しいとかきついという感覚がなければ問題ないと思いますよ。
お腹の冷えを予防するには腹巻きする方がいいです。
お腹が大きくなってくるとだんだん重くなってくるんで、その時に補助帯がついた腹帯や骨盤ベルトに切り替えればいいと思います。
私もまだ腹巻き使ってますよ。

しゃき( ^ω^ )

きつくないのであれば、臨月までつけた方がいいと思いますよ?やめない方がいいと思うのですが…
大きくなったお腹支えてくれますし、なんとなく妊娠線も出来にくいかなーとか思ったり(。-∀-。)
早産になりにくそうですし!