※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

妊娠糖尿病の改善策について相談です。

妊娠糖尿病かもしれません。

先程かかりつけの産婦人科から連絡があり、先週行った血液検査の結果が出て、血糖値が高いので再検査をと言われました。

7週からつわりが始まり、食事がほとんど取れず、お茶やお水もほとんど飲めず、フルーツやフルーツジュースばかりを食べたり飲んだりしていました。

妊娠糖尿病の改善策はありますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆい

食事制限だと思いますが、出産しないと治らない人の方が多いですよね😅

  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね💦💦

    出産してから食べるようになってしまったのでそれも影響しているのでしょうか。

    今はつわりでバランスの偏った食事ばかりしています😂

    • 9月25日
  • ゆい

    ゆい

    私は妊娠高血圧症の方で管理入院で減塩食を食べて、出産してからしばらくはまだ血圧高かったですけど、1ヶ月くらいで治りました!

    • 9月25日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😃

    妊娠高血圧症が塩分が関係していたとしたら

    妊娠糖尿病は糖分を減らしたら良いと言うことでしょうか。

    • 9月25日
  • ゆい

    ゆい

    多分そうだと思います😅

    • 9月25日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます❗❗m(_ _)m

    • 9月25日
  • ☆★

    ☆★


    昨日血液を再検査しました所、今日検査結果が出て、妊娠糖尿病ではないとのことでした🌸😆

    相談に乗って頂き、どうもありがとうございました!!
    m(_ _)m

    • 10月3日