※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんち
家族・旦那

明日はパパが仕事休みやし、天気もいいから娘と一緒に何処か出掛けたい…

明日はパパが仕事休みやし、
天気もいいから娘と一緒に何処か出掛けたいなぁ☺️
って思ってますが、
ここ数週間はいつも以上に激務だったパパ😓
昨日も帰宅したのは1時過ぎで、
今朝も5時半に出勤しました😞
さすがに疲れてるよなぁ😢

いつもなら休みが近付いてきたら、
パパの方から
『今度の休みどうする?😄何処か出掛ける?🙂』
って聞いてくるのに今回は何も言わないし😣
きっとよっぽど疲れ溜まってるんだろうな💦

本当は出掛けたいって思うけど、
明日は娘と公園でも行こうかな🤗
その間、パパにはマッサージでも行って来てもらって😉
あっ‼️
こっそりマッサージ予約しとこうかな❤️
いつも仕事も育児も頑張ってくれるし( ´艸`)
たまには感謝の気持ちを表さないと😅
マッサージ以外に喜んでくれる事、何かあるかなぁ🤔


コメント

yuati..♡

素敵なご家族ですね♡
娘さんと奥さんと過ごすことがいちばんのリラックスだと思います♡
夕飯にご主人の好きな物作ってあげて、ゆっくりお風呂に入ってもらって、ってそれだけで、きっと満足してくれると思います☺️
私も見習って、家族を大切にしたいと思いました👋❤️❤️

  • めんち

    めんち

    返信ありがとうございます( ´艸`)
    素敵な家族なんて言ってもらえて、凄く嬉しいです❤️
    確かに、少しでも家族と一緒に居たい☺️ってパパはよく言いますね😄
    毎日仕事終われば真っ直ぐ帰って来ますし、仕事が休みの日は少しでも私にゆっくりさせてくれようとします🙂
    娘の離乳食の下拵えしてくれたり、娘と2人で少し出掛けてくれたり、マッサージ行っておいで😆って言ってくれたりします(^^;;
    なので、私もパパにしてあげれる事はしてあげたくて( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡

    明日はパパの好きな晩ご飯作ろうと思います❤️
    早速、今日中に買い物行って来ないと🤗
    お返事ありがとうございました♡

    • 9月25日