※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
子育て・グッズ

昼間母乳、夜ミルクに切り替えても大丈夫でしょうか?夜の仕事始めるため、夜の授乳を旦那に任せる予定です。おっぱいは止まらないか心配です。


今の時点で 完母なのですが
昼間母乳だけ 夜ミルクだけって方いらっしゃいますか?(><)
年内中に、夜のお仕事始めようとおもい
夜のおっぱいは確実に出来なくなるので ミルクを旦那に
託そうかと思ってます。
夜ミルクだけにして、おっぱいは止まらないですかね( ´・ω・`)

コメント

deleted user

母乳は夜作られるので、
夜飲ませないと止まるの早くなってしまうとは思います💦
昼間飲ませるとのことなのですぐは止まらないと思いますが😊

  • hp

    hp

    そうなんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 9月25日
かっちゃん

娘が1-2ヶ月ころに夜だけミルクにしてました!
おっぱい止まる心配もありますが
おっぱいが張らないか心配です(´Д`)

  • hp

    hp

    直ぐ張るので
    おっかないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 9月25日