※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
妊娠・出産

おしるしでしょうか?高位破水の可能性もありますか?経験ある方、教えてください。

おはようございます!初産婦です!
今おしるしのようなもがありました🙋
朝寝ていて、ん?なんか出たと思ってトイレに行くと
おりものシートをしてて、そこにピンク色でさらさらした感じで出ており、おりものシートから漏れない程度でした。
また拭いてみると、どろっとした塊がほんの少しだけティッシュにつきました!

これはおしるしで間違いないですよね🤔?

また寝ぼけててあんまり覚えてないんですが、
なんか出たと思った時にぽこっと音がした気がするのですが
普通の破水では音がするとよく聞くのですが
高位破水でも音がするのでしょうか?

まだ少し高位破水してるのかどうか
様子を見てみようと思いますが…。

もし経験ある方いらっしゃったら教えて下さい!😭

コメント

deleted user

おはようございます♪♪

私の場合は風船が割れる感じ??の音がお腹でなって,すぐにバシャーって破水しました👀

高位破水だとはよくわからないのですが,破水だと止めようと思っても止めることが出来なくて,出続ける感じです😊

応えになっていなくてすみません😂💦
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
赤ちゃんと一緒にお産乗り切ってくださいね♡
元気に元気な赤ちゃんに会えますように…💖✨

  • さったん

    さったん

    普通の破水だと焦りそうですけど、分かりやすいですよね😂❗️

    焦らずもう少し様子見てみます☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️はやく会いたかったのでうずうずしてます💓🤤

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♪♪
    普通の破水だとわかると思います✨笑

    もしぽたぽたと出続けてるようであれば早めに連絡してみるのがいいと思います⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    • 9月25日
  • さったん

    さったん

    そうですね🙋
    病院まで車で40分かかるので
    なかなか簡単に行き来出来なくて
    まずママリで頼らせて貰いました💓

    ナプキンあててみたので、もし出てるようであれば早めに電話して病院に行きたいと思います💪( ¨̮ 💪)

    • 9月25日
ママ

おしるしだと思います(*^^*)
私もピンクのさらさらしたものでした。
破水はパンというけっこう大きな音がします!高位破水だと止められないくらいポタポタ出てくるみたいです。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
痛くないうちにいつでも病院に行けるよう最終準備をしておくといいと思います!

  • さったん

    さったん

    やはりおしるしですね!
    まだぽたぽた落ちる感じはないので
    高位破水ではないのかなと思ってます(>_<)

    入院グッツ最終確認したいと思います🙋💓ありがとうございます!

    • 9月25日
deleted user

高位破水からでした!
高位破水は尿漏れ程度の量が
動くたびにチョロチョロっと出ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は薄いピンク色で精子の臭いでした。

横になって起き上がるなどの動きで
チョロってでました!

  • さったん

    さったん

    おぉ!分かりやすいです(>_<)!
    動いても出る感じがないので
    高位破水はしてないかなって感じなので、たくさん動きたいと思います💪( ¨̮ 💪)

    • 9月25日
あやぱん

おしるしですね😁✨
もうすぐ会えますね👶💕

私は二人目前期破水からでしたが、本当に歩くたびにチョロチョロ出てきて結構冷静に旦那に電話したり入院準備品確認したりしてましたねー懐かしい(笑)

陣痛、出産につながるといいですね✨頑張って下さい⤴️⤴️✨

  • さったん

    さったん

    やはりおしるしなんですね!💓
    歩くたびにでるのですね🙄!
    その感じはないので、高位破水はしてなさそうです☺️

    少し弱い生理痛の痛みがあるので
    陣痛に繋がるようにたくさん動きたいと思います!

    • 9月25日
ゆずゆず

私はおしるしきてから、外をガンガンあるき、階段上り下りがんばりました。おしるしも徐々に生理みたいになり、陣痛がはじまったかんじです。

  • さったん

    さったん

    なるほど☺️❗️今日は天気も良いのでお散歩したり、掃除したりしてみます💪( ¨̮ 💪)

    • 9月25日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    お散歩いいですね!

    • 9月25日
ちょも

今は大丈夫ですか?

私もその後、夜中の寝てる間に破水しましたが、音はしたんだかしなかったんだか…(^_^;)


完全破水はものすごい量なので、
ベッドも、廊下も車のシートも、着いた病院先の廊下も車椅子もベチャベチャにしちゃいました😭

親に聞いたら、翌日車のシートから匂いもしたそうなので、慌てて掃除をしたそうです。

車には、かなーり、分厚くバスタオルを敷いておいた方が良いです!

出産!陣痛!ファイトです(o^^o)応援してます!