※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

15w6dのエコー動画で脚とお股を確認したい。性別についても知りたい。違っていたら教えて欲しい。USBでデータもらった。分かる方、回答お願いします。

いつもお世話になっております。
エコー写真についてです!

15w6dの時のエコー動画を一部抜粋しました。
自分ではこれが脚とお股かな!?と思った所を…
合ってるでしょうか?(,,꒪꒫꒪,,)?
合っていた場合、性別はどちらに思われますか?(ちなみに2chで有名なR先生からは、女児寄りに思います。とのお答えを頂きました)
合ってなかったら違うよ!って言って頂けたら有り難いです(笑)

USBでエコー動画のデータもらえたのが嬉しくて、そして性別も気になってしまって…(*´罒`*)💦

もし分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします♡

コメント

チム

足とおまただと思います!
男の子らしいシンボルは見えないので、女の子かも!でもまだ確定はできなそうですが…

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    R先生も男児の証拠は見えませんでした。と仰っていたので、確定ではないにしても女の子かな…?と自分でも思ってました!
    同じ考えの方がいらっしゃってホッとしました(♡˙︶˙♡)

• 8月8日
ぴこ

私の時のエコーと似ているので、
女の子な感じがします♡

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    似てますか!?
    じゃ女の子の可能性高いですかね♡
    ドキドキです(*´罒`*)

• 8月8日
R&Y

女のこだと思いますʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    男の子だったらもっとはっきり見えますよね…!
    確定ではないにしても、女の子の可能性が高いのかな?とドキドキしてます(*´ェ`*)

• 8月8日
トラヌコ★(27)

nさん分かりやすくありがとうございます(^^)/動画のスクショってどうやってするんですか?(^o^)

トラヌコ★(27)

nさん分かりやすくありがとうございます(^^)/動画のスクショってどうやってするんですか?(^o^)

トラヌコ★(27)