※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が朝オムツ漏れが多いです。パンパースのパンツタイプを使用していますが、サイズが合わないのか悩んでいます。皆さんは何を使用していますか?

もうすぐ7ヶ月になる息子が
最近朝起きた時にオムツ漏れがあります💦💦
オムツがおしっこでパンパンになって
服が濡れてます😫
6.9㎏でオムツはパンパースのパンツタイプ
Mサイズで寝てる事が多いです🙌🏻
昼間はテープかパンツのMサイズを
交互に使ってます‼️
夜間は1度起きて交換します。
サイズよりもパンパースが合わないのでしょうか??
皆さんは何を使われてますか⁉️

コメント

(≡・x・≡)

同じくパンパース使っていますが、漏れたりはありません💦
サイズ的にはMサイズで問題なさそうですよね…
もしかしたら、パンパースが合わないのかもですね😓

  • みー

    みー

    ずっとパンパースで今まで変えた事がなかったんです!!
    寝相が悪くてやっと起きるのが1回になったと思ったら
    尿漏れです😅
    やはりパンパースが合わなくなったのか。。。

    • 9月25日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    うちの子も基本パンパースでしたが、漏れることはなかったです😅
    漏れちゃうって事は尿量が多いんですかね⁇オムツ替えてるのに漏れちゃうと困っちゃいますね😓

    • 9月25日
  • みー

    みー

    昼間はこまめに替えてるので漏れがないのですが、
    夜間は1度起きてから朝起きるまで替えないのと尿量が多くなったのかと。。。
    困っちゃいます😱

    • 9月25日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    それか、太もも周り?とかが合ってないとかも考えられますね💦
    お子さんは大きめですか⁇

    • 9月25日
  • みー

    みー

    うちの子は平均より体重は小さめです😅

    • 9月25日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    大きめって聞き方が悪かったですね💦
    ムチムチしてるかどうか…です😓

    • 9月25日
  • みー

    みー

    ムチムチしてません!!
    太ももがMだと大きいめなんですかね?💦

    • 9月25日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    もしかしたら、太もも周りのサイズが合わないのかもですね💦他のメーカーのオムツ試してみても良さそうですね👍

    • 9月25日
  • みー

    みー

    今夜テープタイプにしてみてそれでも漏れるようでしたら他のメーカーを試してみます!!ありがとうございます✨

    • 9月25日
  • (≡・x・≡)

    (≡・x・≡)

    テープタイプなら太もも周りしめられますもんね!
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月25日
deleted user

うちは8.6kgですがパンパースMでオムツ漏れしたことないです✨多分太ももまわりとか合わないんだと思います😭💦

  • みー

    みー

    やはり合わないですかぁ😭
    他のを使った事がないので悩みます⤵️⤵️

    • 9月25日
R♡

いま9キロですがパンパースのMでちょうどいいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • みー

    みー

    サイズがSだと小さくて...。
    Mだと大きいんですかね💦
    毎日だと困ります⤵️

    • 9月25日
  • R♡

    R♡

    7キロの時はもうM付けてたような気がします!

    • 9月25日
  • みー

    みー

    サイズは平気そうですよね!!おしっこの量か、太もも辺りが合わないんですかね⤵️⤵️

    • 9月25日
  • R♡

    R♡

    太ももが合わなくなったらサイズ変えてました💓
    パンパース1のところにしてもだめですか??😭

    • 9月25日
  • みー

    みー

    夜はパンツタイプのMにしてます!!パンツタイプで漏れるのでテープタイプにしてそれでも漏れてるならメーカーを変えないとかもです💦

    • 9月25日