※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORImama
子育て・グッズ

父からのプレゼントでセカンドベビーカーを検討中です。コンパクトで軽量、普段使いできる、デザインが良く丈夫なものが欲しいです。候補はレカロのイージーライフと中国産の機内持ち込み可能なものです。オススメを教えてください。

父からのプレゼントでセカンドベビーカーの購入を検討しています😄

○コンパクトになる(旅行にも持っていける物)
○軽量タイプ
○普段使い出来る
○デザインが良い
○丈夫

…と、なかなか欲があるのですがオススメを教えて下さい!

候補にあがっているのは、レカロのイージーライフか中国産の機内に持ち込みできるものです。

コメント

腹ペコさっちん

コンパクトだったらイージーライフ、ポキット、クイニーくらいですね😥

• KAORImama

KAORImama

ありがとうございます😊
    いまクイニーを使っていて、ちょっとしたお出かけだと重くて😅

イージーライフは普段使いも評判良いのですかね?

• 9月25日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

イージーライフを使っている方をあまり見ないのでなんとも言えないのですが😥

コンパクトは普段使いには向いてないみたいですよ😥

小さくおりたためるぶん、壊れやすさや不安定な部分が大きいみたいで私もちょっとそれ見て買うのやめました😥

今持ってるのはリッチェルのリベラフルエ使ってます😊

• 9月25日
KAORImama

口コミなどを見ると、普段使いも良い感じー!と2台目ベビーカーならコレが良い!ってのが多かったので😅

腹ペコさっちん

私が見たクチコミでは1ヶ月、2ヶ月使ってるとタイヤが操作しにくくなったりするって書いてあって😥

• KAORImama

KAORImama

私も見ました!
    ブログで書いてあったのですが、他にも書かれてる方がいるんでしょうか…
    良い口コミしか見なかったので迷います💧

• 9月25日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

高いだけに迷いますよね😥
    Amazon口コミ見ると後輪破損が多発してるみたいですね⤵
    その辺保証してくれれば買うのもありかと思います😊✨

• 9月25日