※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロン
家族・旦那

旦那さん、ご主人、夫大好きでしょーがない方いらっしゃいますか?私は知…

旦那さん、ご主人、夫大好きでしょーがない方いらっしゃいますか??
私は知り合って15年経ちますが、日に日にますます夫が大好きです( ̄^ ̄)ゞ

愚痴のトピックが多いですが、妊娠中の方でも、妊活中、育児中の方でもだれでも

そういう方いらっしゃいましたら教えてください。
ノロケ等大歓迎です٩(^‿^)۶

ちなみに私はコンビニに行くだけでも心配するくらい執着してます。
夫に言わせると、15分で一体何ができるんだよ…って感じですが笑

コメント

ぽむ

主人のこと大好きです😊💓
妊娠中も産後も旦那にガルガルとかもなく、日に日に仲良しになります😳
結婚しても誕生日はサプライズしてくれる所とか大好きです🤣💓

  • ザクロン

    ザクロン

    ガルガルなかったの羨ましいですー😭
    うちは産後しばらくあって辛かったです💧
    マメな旦那さんですね、喜ぶ顔見るのが嬉しいんでしょうね(*゚∀゚*)ほっこり

    • 9月25日
  • ぽむ

    ぽむ

    何故か本当に全くなかったです😳
    男にしてはマメなほうだと思います😊
    子煩悩だし、料理とかもできるので体調悪い時は頼れます😁
    たまに作ってくれるスイーツが日々のストレス発散です🤣
    仕事終わりや休憩には必ず電話してくれるし、携帯も常にオープンいつでも見てOKなので浮気とかの不安もないです✨✨

    • 9月26日
  • ザクロン

    ザクロン

    いいなああーー!😭😭
    料理まで出来る!たまに作るスイーツて!爆
    凄い、ぽんさん、少女漫画のヒロインみたい笑
    ポテンシャル高いですよスイーツまで作れるて!
    うちの夫は料理はもちろん、作り置きもレンジでチンもしない甘えん坊です😂
    そこも可愛いんですが😎たまに えー加減にせい!とも思いますが😎笑
    まあ可愛いんですが😎爆
    子煩悩な夫見るのもキュンとしません?
    萌えますよね💛

    • 9月26日
  • ぽむ

    ぽむ

    本当に私より女子力高いです🤣
    ケーキとかドーナツとかプリンとか作ってくれます😳
    お陰で太りますが🤣
    料理もこれまた美味しいんですよ😂
    太る太る🤣
    朝はフレンチトースト作ってくれてたりしますしね😂

    甘えん坊なご主人も可愛いですね😳
    子煩悩なとこみるとキュンキュンしますよね☺️
    抱っこすると離さないし、最近手を繋いで歩けるようになってから尚更メロメロです🤣

    • 9月26日
  • ザクロン

    ザクロン

    すごいー!
    ご飯系作る男性増えてるけど、お菓子作る男性レア過ぎる😆
    私より女らしいww
    お父さんのお菓子が子供達のオフクロの味の1つになりそうですね🍰
    なんか自分も子供もすごく大事にしてくれるんだなーって感じると愛しさ増しますよね(*゚∀゚*)

    • 9月26日
  • ぽむ

    ぽむ

    どうやって作った!?みたいなのが出てくるので🤣
    料理とかもガチですし🤣
    あんまりお菓子作る系の男の人いないですよね😂

    やっぱり大切にしてくれる人がいいですよね😊
    結婚しようが子供産もうが大事にしてくれる人なら結婚してよかったと思いますしね😁

    • 9月26日
  • ザクロン

    ザクロン

    爆!!
    あ、でも、男の人が料理にハマると女の人よりガチ感凄いですよね
    女の人だと割とおおざっぱになるけど、追求して凄いことになるw
    なんか子供産むと関係変わるかと心配しましたが、確かに色々あるけど大事にしてくれると嬉しくなります(*^_^*)

    • 9月27日
  • ぽむ

    ぽむ

    別にハマって勉強したわけでもないんですよね笑
    自然とできるようになったって言われました😲

    子供産むとガルガルあったり、男と女の差だったりで冷めたりするものかなーって思ってました🙄
    最近となっては喧嘩もしないです笑
    ちょっとしたこたが嬉しかったりしますよね😊

    • 9月27日
  • ザクロン

    ザクロン

    私もそう思ってました!

    なんか子供ができたらこんな風に能天気なバカップルじゃなくなるんだろうと…笑

    このままがいい、とまで思ってましたが、子供出来たら居なかった頃よりますます絆が深まって、好きになりました😍

    • 9月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    触れ合うことがなくなっていくんだろうなと思ってました笑
    でも子供のちょっとした成長とか、何食べれたよとか話せるだけで幸せですよね😊
    家族になったんだなぁと実感します笑

    • 9月28日
  • ザクロン

    ザクロン

    変わらず仲良し嬉しいですよね(*゚∀゚*)
    今日こうだったよ!とか💩出たよー!とか毎日話しますよね笑
    ぽんさん、出産を控えてるんですね✨
    ご主人の美味しいご飯とスイーツで赤ちゃんもスクスクですね😋
    お腹大きくて大変な時期ですが、頑張ってください😍!

    • 9月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    何気ない話でも幸せですよね😊

    主人のスイーツで私のいらないとこも育ってます🤣🤣
    ありがとうございます😊
    お互い育児頑張りましょう✨

    • 9月29日
ハイジ☆

私もなんだかんだ色々ありますが、夫のこと大好きです(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    色々ありますよねー💧育児中妊娠中は特に!
    それでも大好きってさいこうです=(^.^)=

    • 9月25日
りい ♡ 3人年子まま

同じくです!日に日に好きになっていきます😂😂子供たちそっちのけでいちゃいちゃして娘が拗ねてぐずること多々、、(∩´。•﹏•。` ∩)

  • ザクロン

    ザクロン

    ステキ!!
    両親が仲良しでニコニコしてるのって1番いい教育ですよー💛

    • 9月25日
あーみ◡̈

うちも10年ほどになりますが
全く関係性変わらずです♡

いつもママリ見てて旦那の愚痴
そんなにあるのかーとΣ\(゚Д゚;)

出かける時は手繋いでます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
家で膝枕とかしてると息子がパパの
髪の毛引っ張ってどかしてるのを見て
幸せ感じてます笑

  • ザクロン

    ザクロン

    長いですね、なのに変わらず仲良しステキです!(*゚∀゚*)
    子供いても手繋ぎさいこう💛
    2人の恋人に取り合いされてるなんて最高にハッピーなお母さんだー!

    • 9月25日
仁ちゃーちゃん

私も主人が大好きです(*´꒳`*)
主人がお風呂に入ったり、トイレに行ったりしても後をついていったり(笑)部屋から姿がなくなると呼んで居場所を確認したりします(o^^o)
ザクロンさんも旦那さん大好きなんですね!一緒ですね!

  • ザクロン

    ザクロン

    あはは、行動がネコちゃん🐈みたいで可愛い 笑!
    うちネコ飼ってるんで、想像したらめっちゃかわええ…
    旦那さんも幸せモノですな!
    私も大好きで常に一緒です
    /(^o^)\

    • 9月25日
あいね

うちも仲良しで
お出掛けの時は手を繋いだりします!
息子はそれを見て
焼きもちやいて離しにかかります(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    ヤキモチ可愛い 笑
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋ぎたいですね😎笑
    うちも娘が引き剥がしにきますw

    • 9月25日
ひーママ

私も大好きです❗産後とくに触らないでとかはならずむしろイチャイチャしたくてたまりません❗本当に大好きすぎます!家事、育児は当たり前のようにしてくれるし頼りになるし本当にたまらん好き❗でも本人には恥ずかしくて言えないですが(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    産後クライシス全くない方も居るんですね、ほんと良かったですね😭✨
    言わなくてもわかってますよ、絶対。笑
    キュウさんにいっぱい助けられたぶん、旦那さんも助けてるんでしょうね、良い!

    • 9月25日
♡Mママ子♡

大好きですよ(^_^)
子供産んでからは2人の時には見えなかった父親の部分もすごく頼りになるし尊敬するとこが増えました(*´╰╯`๓)♬
私の家族も自分の家族と同じように大事にしてくれるし有難いです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  • ザクロン

    ザクロン

    わかりますわかります!!
    なんか子供なしの時見えなかった面が良い意味でいっぱい見えますよね(*゚∀゚*)
    さらに絆深まりますよね💛
    家族まで大事にしてくれるなんてホントステキな旦那さんですね👍👍

    • 9月25日
ppp

私も旦那大好きです!💕
毎日仕事前はちゅーとぎゅーです(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    かわいい笑💛
    旦那さんもそれにメロメロなのが目に浮かびます(*゚∀゚*)
    家に帰るのが楽しみになっちゃいますね

    • 9月25日
✩sea✩

うちも15年一緒にいます(*´▽`*)
私は旦那大好きで、子ども3人いても、私と旦那は隣同士で寝てます^^*
今日もお風呂は一緒に入りました(*¨*)♪
仕事の日は、早く帰ってこないかなー?と思ってます(*´艸`)
帰るよ、のLINEが入ったら、とにかく嬉しさを表現するスタンプ(かまってウサちゃん)を連打してます(o´罒`o)
とにかく旦那大好きです(*´▽`*)

  • ザクロン

    ザクロン

    一緒だー!
    お子さん3人いて、そんなにラブラブな夫婦珍しいっ
    お風呂も一緒に入るとかほんとに仲良しですね(*^o^*)
    寂しさを表現するスタンプ!笑かわー!!
    旦那さんもほっとけなくてソワソワするでしょうね🐰💛

    • 9月25日
ポン( ´ᐛ👐 )

うちは9年ですが旦那大好きです♡
今まで山あり谷ありでしたけど、旦那がいなかったらもー生きていけません( ´•ω•` )(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    山も谷もありますよね、9年だものー。
    それでも旦那さんがいなきゃダメっていうのは本物の愛情ですよね😳💕
    私も夫と万が一別れたら一生恋愛出来ないくらいムリです👍

    • 9月25日
deleted user

大好きです!でも2、3日帰って来なくてもそれはそれで平気です。笑
信用してるといいますか、まぁなんかあったら一番にいうてくるし絶対に帰ってくるからなーという謎の自信?があるので放置してます。でも好きなので帰ってきたらいつもよじ登ってくっついて抱っこしてもらいます❤️
寝るときもこれでもかっていうくらいくっついて、結婚前から今でもずっと朝まで夫の腕枕で寝てます✨

  • ザクロン

    ザクロン

    あー、いいなぁその境地に行きたいんですよ😭
    ドッシリ構える自信があるの羨ましいです。
    私浮気する気配全くない夫なのに妄想で嫉妬するくらいなんで😭
    ずっと朝まで腕枕で寝てるとかほっこりする💛

    • 9月25日
kaoriino

私も夫が大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*
おそらく夫と出会う前の私が見たら引くであろうくらい毎日ベタベタ甘えてます♡出張が決まるとガチで涙が出てきます…(笑)
友人や親からは、クールだよね〜とか冷めてるとか言われる性格なので、誰にも見せられませんね😱嘘だろ…?って思われるとおもいます(笑)
子どもが産まれて二人きりの時間は少し減ってしまいましたが、その分より大切にするようになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ザクロン

    ザクロン

    ご主人と会う前や人前ではクールなんですね。笑
    ギャップ!さいこう。
    ご主人しか見えないデレとか
    贅沢です。✨
    間違ってラブラブなLineを他の人に誤送信したらきっとビックリされるw

    出張😭無理…泣く…!
    子育てするとほんとに2人の時間減るけど、よりメリハリつくといいますか、充実しますよね(*゚∀゚*)

    • 9月25日
ゆみママ

好きー。愛してるー。とか頻繁には言わないけど夫のこと大好きです😆🎵🎵
そんな私たち夫婦歳の差19歳離れています‼夫19歳上で母との方が歳が近いけど仲良し夫婦です!冗談言い合ったりして、まぁたまにケンカもするけど大好きデス!

  • ザクロン

    ザクロン

    年の差カップルー!!😻
    そんなに離れてたらますます可愛くてしゃーないでしょうねご主人!(*^o^*)
    うちもひとまわり離れてます、離れてるとあんまりぶつかり過ぎないからいいですよね(*゚∀゚*)
    お母さんとも仲よさそう💛

    • 9月25日
mamam

私も旦那だいすきです💓
今も、飲み会から帰ってきて顔真っ赤にして寝てる旦那を、愛しすぎて抱きしめたい衝動にかられてます笑
起こすと可哀想なので我慢してます😭💓

ママリを見てると、酔っ払って帰ってきた旦那にイライラする!て内容が多いので、私も長年一緒にいたらそうなるのかな?とか寂しく思ってたところでしたが……。

皆様の旦那様大好きコメントを読んで、嬉しくなり、希望がもてました💓
素敵な質問を有難うございます🙏✨笑

出来ればずっとそのタイプでありたいですよね😂✨

  • ザクロン

    ザクロン

    わかりますわかります!
    なんか無防備につぶれてるの見るとかわ〜😎って
    そっとお腹にタオルケット掛けます。笑
    今でそういう感じならきっとずっとそうですよー!✨
    私みんなのコメント読んでニヤニヤ嬉しくてしょーがないです😂

    • 9月25日
ゾロチョッパー

幼馴染で友達歴27年だけど

幼稚園は一緒だったから
私と1つ上の夫に凄いベタベタして、私が(夫の)結婚相手!と先生や色んな母親にみーんな宣言してたみたい😂
けど、小中高専門〜20代前半まで
1回交際したけど、すれ違いですぐ別れて
あとはほとんど全く会ってない。

20代後半、幼稚園の大きな同窓会で夫と久々に会って以来、もうすっかりと仲良くなり、2回目交際して、宣言通り?!に結婚出来ました♡笑
(夫は初婚、私はバツイチ、子1人。アチャー😓笑)

2回目交際の時に、過去色々と話してて…笑
お互い初恋、お互い初キスと初めて知りました♡笑キュンキュン♡笑

今も相変わらずに夫の事大好きです♡
夫の母も大好き♡笑
小さい時は面倒見てくれたから
いつか恩返しとして、私が夫の母を面倒見てあげたいです😆

  • ザクロン

    ザクロン

    なにそれ漫画のようなエピソード!!😳
    幼馴染でけっこんするぅー😤とか言ってて
    大人になって再会して結ばれる
    とかドラマチックすぎる😭
    お母さんともながーい付き合いですもんね、凄い素敵な関係…!
    そんなに長いのに変わらず大好きとか最高です😻

    • 9月25日
deleted user

私も主人の事が大好きです(>ω<〃)~♡
今の主人とは4年前に再婚しました!!
妊娠中、産後のガルガル期もなく
鈴木奈々じゃないですが
主人大好き💓💓だし
愛してるが止まらないです(。•ㅅ•。)♡
毎日お互いに愛情表現してますしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
よく旦那さんの愚痴とか
浮気、不倫してましたって
投稿を見ますが、うちには
無縁だなぁって思いながら
見てますね😂笑

  • ザクロン

    ザクロン

    大好き仲間いっぱいー(*゚∀゚*)💛
    いいなぁガルガルなかったのホント羨ましい〜ー😭
    私普段仲良しなぶん、だいぶ辛かったです_| ̄|○
    愛情表現大事ですよね、お互いにするの!😻
    ご主人も愛してるが止まらない感じが伝わります、良い!!

    • 9月25日
くらら

もー本当に本当に旦那大好きです!!💕💕💕
グチの投稿が多いですが、うちは感謝しかないです😭💕
パパとママが仲良しだから子供の心がすごく安定してると保育園で先生に言われます😊
うちは全然お金持ちとかじゃありませんが、毎日すごく幸せです💕

  • ザクロン

    ザクロン

    感謝しかない、の言葉に全てが現されてる(´;ω;`)
    いい関係なんですね、素敵な言葉…泣😭💛
    旦那さんも素敵なパートナーと出会えて幸せですね😭
    先生の言葉も泣ける!!
    子供は敏感だから、お父さんとお母さんが
    いつもありがとうー😊
    大好きー😍
    って言い合ってるの見て幸せで満たされるんでしょうね(´;ω;`)
    幸せですね、私も幸せな気持ちになりました😻

    • 9月26日
ザクロン

全員グッドアンサー過ぎる…