※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。夜中に娘が泣いていて、涙が止まらない。二人目の妊娠中、上の子は大丈夫でしょうか?

切迫早産で入院中です。
旦那を起こす為電話をしたら娘が夜中に大泣きをしたみたいなんです。
泣きやんで寝るまでに1時間半くらいかかったみたいで泣いた理由がママのうちがそばにいなくて探してたみたいなんです。
なんか、そんなことを聞いたら娘に可哀想な思いをさしてることにかなり苛立ちを覚えて涙がとまりません。
二人目以降妊娠中のママさんで切迫早産で入院中上の子は大丈夫でしたか?

コメント

まきろん(・∀・)

私も切迫早産で3日だけですが入院してました。
上の子は4歳だったので、泣くまではなかったのですが
やっぱり寂しかったみたいです…
私の方が入院中泣いてましたね。
どれくらい入院されてるんですか?

YUIママ

火曜日から入院して臨月までなので今から2ヶ月です。
上の子はまだ1歳なのでかなり可哀想でママのうちが涙がとまらなくて。

のりりの

私は29週から入院して、ようやく退院目安の来週35週になります。
うちの子は初日だけ泣いたみたいですが、それからすぐに熱を出すことがありました。
かわいそうでしたが、定期的にお見舞いに来てくれていたせいか、ここにくればママに会えるという意識になってからは熱も出さず大丈夫だったみたいです。
ただ、パパにはべったりみたいですが(T∀T;)
うちの病院は12月から夫と実母のみの面会制限があるので今月はまだ2歳の息子に会えていません。
無料のテレビ電話電話でなんとかコミュニケーションをとっています。ママも寂しいですもんね。
楽しんでる動画を送ってもらって毎日心を落ち着かせてます。
順応性が高い時期だしきっと慣れるはずですよ☆
ママもストレスも良くないし、前向きに過ごせるといいですね☆

YUIママ

心強いお言葉ありがとうございます。
義両親が定期的に連れて来てくれてます。病室にいる間はいいんですがかえる時になったらうちが泣きそうでヤバイです。
早く2ヶ月たってほしいです。

なかも☆

私も入院14日目…(;o;)
上の子が2人います。入院1週間ぐらいは毎日泣いてましたね。看護師さんの前でもボロボロ…(;_;)/~~~
幼稚園の発表会にも参加してあげれず本当寂しかったし可哀想な思いさせてるなと思います。
病院で誕生日を迎えましたが娘から初めての手紙を貰いボロボロ泣きましたね!
一生の宝物になりましたが。笑

入院生活あと2ヶ月は長いですね(;o;)
でもお互い頑張りましょう♪

YUIママ

うちまだ3日目なんですがもう辛いです。
泣くの我慢しててもいつの間にか涙がでてます。
まだ2ヶ月あると思ったら精神的にヤバイです。

なかも☆

泣いていいですよー!!!!
我慢する必要ないと思います♪
私もたくさん泣きました(;o;)
今でも色々考えると涙が出てきます…(泣)
逆に入院のストレスでお腹張るんじゃ?と思っているぐらいです!!!!
1日する事もなく夜になるのが長いです…
たまーにくる看護師さんと話すのが唯一の楽しみになってます。

のりりの

私は今でも泣きますよ笑

このアプリで励ましあったり、ブログ読んだり勇気づけられてもガンガン泣きますよ。
お腹の子にも今日だけ泣かせてーっていいながら、毎日笑

ベタだけどクロスワードや指編みの編み物で気持ちをそらしてます。携帯はすぐ調べたり写真をみたりしちゃいますからすぐ涙が出てきます笑

YUIママ

もう我慢しません。(笑)泣きたい時に泣きます(笑)
入院中ストレスで頸管長短くなるんじゃない?ってうちも思います(笑)

YUIママ

やっぱ泣きますよね!
暇潰しを探さないと2ヶ月が長すぎる!