※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

おしゃれが好きお金に余裕がある1人暮らし料理が好き猫を飼っている付き…

おしゃれが好き
お金に余裕がある
1人暮らし
料理が好き
猫を飼っている
付き合って長い彼氏がいる
家具家電など持ち物にはこだわりがある


↑上記のような年上のおしゃれ女子の方に
新築祝いでドレッシングセットを頂きました!
私が自宅でネイルをしていて、毎月来ていただいている
お客様なんですが、、、お返しは何がいいと
思いますか😣😣?!
悩んでしまってなかなか決まらず😞💦

何かいい品物があれば教えていただきたいです💕

コメント

ママ

HACCHIのハチミツはどうでしょう?!

  • ちー

    ちー

    今調べてみたんですが、おしゃれでよさげですねー♡♡♡高島屋とかなら売ってますかね?🤣

    • 9月24日
  • ママ

    ママ

    私も新築祝いの内祝いでHACCHIのハチミツと石鹸をお渡ししたらみなさん本当に喜んでもらえました🤗
    私はタカシマヤに入っていたのでそこで買いました🤗

    • 9月24日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね♥️近くの高島屋に取り扱いがあるかも調べてみます💕

    • 9月25日
まのん

お料理好きなら美味しいオリーブオイルとか喜ぶと思います。

  • ちー

    ちー

    オリーブオイル!!💕
    私自身がなかなかそういうの疎くて😭
    どこかおすすめの物ありますか?🌼

    • 9月24日
  • まのん

    まのん

    パドンニ、ギフトで検索してみてください。パスタとのセットもかわいいです。

    • 9月24日
  • ちー

    ちー

    可愛いですねー♡♡調べてみます!

    • 9月25日
a,ymama

ハンドクリームとかではダメですかね?

  • ちー

    ちー

    それも悩んだんですが、意外性のあるものがいいかな〜とか思ってしまって😭😭

    • 9月24日
deleted user

プリザーブドフラワーなんていかがでしょう😉

  • ちー

    ちー

    それも可愛いですよねー( •̤ᴗ•̤ )♡

    • 9月25日