※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

妊娠中に転倒し、痛みや不安を感じています。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

現在10w2dです。
今日派手に転けてしまいました💦
両膝、左手、顎に擦り傷と打撲。
今、腰が痛く、お腹も少し痛いような、、、
あと悪阻が軽くなったような、、
明日病院へ行く予定ですが不安です。
ちなみに出血はありません。
同じく妊娠初期に転倒した方いらっしゃいますか?
無事だったか流産になってしまったのか、教えて欲しいです(´・_・`)
人が大丈夫だから私も大丈夫とは思いませんが、気になってしまって💦

コメント

yuuri

私も初期に一瞬意識を失い、
階段4段目から落ちました😵💦

意識が一瞬無かった為か、お腹を打ったのかよく分からなかったのですが、腹痛や出血は無く…

翌日病院に行きましたが、特に赤ちゃんには問題が無かったです❗️

週数が浅く、お腹の赤ちゃんへの振動もあまり影響が無かったからでしょうかね??💦9週でした。

次の日の受診まで心配でした😓
もしあまりにも心配なら、お電話で相談してはどうでしょうか??😵

• れんれん

れんれん

問題なくて良かったですね😔💓
    なんか調べたら初期ほど危険と書いてあってビビってます💦
    明日受診したいと思います‼️
    お話ありがとうございます‼️

• 9月24日
ぷりん

私も妊娠中に転びました。
元気に産まれてきましたよー。

お腹を打ったので怖くてすぐ病院にかかり、念のため入院になりました。
でも異常なく経過して、すぐ退院しました。診察してもらって赤ちゃん元気だと分かると安心だし、一度病院に電話して相談してみた方が良いと思います。

• れんれん

れんれん

診察して何事もないことを確認した方がいいですよね‼️
    ありがとうございます(^ ^)
    私も何事もありませんように😭

• 9月24日