※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ9669
家族・旦那

旦那が鬱と言って実家に家出して離婚してほしいと言われ別居して話し合…

旦那が鬱と言って実家に家出して離婚してほしいと言われ別居して話し合いをしていました。話し合いの時は旦那が大好きな自分の両親もきました。マザコン、ファザコンなんです。話し合いをしていてちょっと調べてるうちに女もいたので連絡すると旦那も両親も連絡がとれなくなりました。
実家に行っても義父にしらねーと言われました。
話にならないので弁護士にお願いしています。
まだ婚姻中なのに連絡をばっくれるってどういうことなのかわからないので同じような方いたら教えて下さい。

コメント

∞まぁみん∞

離婚してシングルになりました。
私は旦那の浮気が原因です。
幸い義両親はいい方なので何とかなってます。
私は別居期間長くて旦那が既読スルーのこと良くありました。
男の人は誰かに気持ちがいってる、好きでなくなった時は婚姻中とか関係なく自分の中では別れたつもりになってる錯覚?になってるような感じだと思います。
好きでもない人とは連絡は不要みたいな!
それは一部の人間だとは思いますが。
私の元旦那がそんな感じでした。
浮気してるのが確実なら証拠とって慰謝料取ればいいですよ。
男はそんなものって思ってます。
義両親も変な人ですね。
典型的に息子ラブなんですね。
義両親には期待せず弁護士さん挟んでるならおまかせすればいいと思いますよ。

  • まいこ9669

    まいこ9669

    コメントありがとうございます。

    義理両親は常識がない人でいろいろと困ってたので縁がきれると思うと嬉しいんですが、子供がパパっ子だったので本当かわいそうで。
    子供にこんな嫌な思いをさせてるのに
    普通に幸せになろうとしてるのがムカつきます笑

    • 9月24日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    男はそんなもんです!
    私は堂々と浮気相手との結婚宣言もされましたし!
    相手もシングルで私がシングルにさせられましたし!
    パパと離れるのは寂しいかもですが、ママが笑ってない方が幸せじゃないと思うので自分の幸せになれば子供も幸せになれると思うので頑張ってくださいね。

    • 9月24日
  • まいこ9669

    まいこ9669

    不倫相手の女もシングルです!
    慰謝料もらいました?
    養育費もらってますか?
    私も幸せになれるように頑張ります。

    • 9月24日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    やってる事言ってることはバカだらけで、子供いらないとは言われましたが、そこら辺だけは真面目で養育費は今のところ貰ってますよ。
    慰謝料は相場よりいただきました。
    ただ、離婚して1年後に発覚したのが女が既婚事実を知らないと聞かされてたのに知ってたことです。
    役所関係の事でお願いしてたことがありそこで姉と名乗る人から電話かかってきたと聞かされて、女兄弟いないしっていう馬鹿なことされました。
    最後まで馬鹿なヤツでしたよ。

    • 9月24日
  • まいこ9669

    まいこ9669

    慰謝料も養育費も貰えてるならまだいいですよね。
    うちも弁護士におまかせしてるので払って貰えるとは思いますが
    自営業っていうのが不安なんですよね。
    女から慰謝料とりたいですよね。

    • 9月24日
miwaaiko

同じ立場ではないけど、
そんないい加減な人種にイライラして思わずコメント、、、です。

会社とかは分かるんですか?
話し合いに応じないなら、弁護士に確認して一緒に会社行くべきですね、
子供もいるのにアホか!
慰謝料たんまり貰わないと!!

  • まいこ9669

    まいこ9669

    コメントありがとうございます。
    旦那は自営業なんです。
    本当子供がいるのにアホですよね。
    慰謝料も養育費もちゃんと貰わないと気がすまないですよね。

    • 9月24日
  • miwaaiko

    miwaaiko

    本当、アホです!
    聞いててイライラー!

    頑張って下さい!たんまり貰ってくださいね👊👊👊

    • 9月24日
  • まいこ9669

    まいこ9669

    ありがとうございます。
    たんまり貰います!

    • 9月24日