※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまな
サプリ・健康

生理中なのですが食欲不振になるんですが無理して食べない方がいいです…

生理中なのですが食欲不振になるんですが無理して食べない方がいいですよね?
同じような方はどうしてますか?
眠くてだるさもあります。

コメント

ぱぅ

無理に食べずに、横になった方がいいと思いますよ😭
食べたあとにすぐ寝るのも、消化しにくくあまり身体にはよくないと聞きますし(>o<)

• やまな

やまな

そうですよね^_^;たまにこうなるんです(>_<)ひなママさんはどうですか?

• 9月24日
  • ぱぅ

ぱぅ

私も生理痛すごく酷い方で…😥
    妊娠前は生理がくると痛みで動けず、ほぼ寝たきり状態でした😖
    吐き気もあったのでご飯も食べれず何日かは過ごしてましたよ😭

妊娠してからは生理のこない生活に安堵していたぐらいです😅(変わりにつわりで寝込んでましたが😥)

産後の今もついこの前生理のしましたが、
    お腹の痛み 頭痛 吐き気など 相変わらず酷いです⤵︎
    食べても吐き気で気持ち悪くてすごいので、
    小腹が空いたら胃に優しい物食べてます😊ゼリーや果物など🍎

• 9月24日
  • やまな

やまな

私以上にお辛そうですね(;_;)私は生理痛は軽い方なんです💦その変わり怠さ食欲不振が強くて😅変な気持ち悪さも時たまにあって😩
    私もゼリー食べてます!辛い時は子供さんはどう育児されてますか?

• 9月24日
  • ぱぅ

ぱぅ

生理痛も、なかなか馬鹿にできません😅
    身体が怠いと何もする気になれませんよねー😞
    出来ることならずっと寝ていたい!😭

私が痛みに耐えている時でも、当たり前ですが息子はおかまいなしに元気ピンピン😅✨

一緒に横になって仰向けにし、絵本を読んだり YouTubeを見せたり(>o<)
    横になっていたいので付き合わせてしまって可哀想ですがこんな感じです😅

それでもやっぱりグズグズしてしまうので、
    DVDを見せたり 実母に遊んでもらったり、、
    頼れるものには頼ってます😱✨

それでもダメな時はもう気合いで遊んでます!
    お散歩に行ったり気分転換にお庭に出てみたり😁🌠

子供がいると体調が悪い時は大変ですよね😖

• 9月24日