※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

河内長野市に住み始めて半年、妊活を初めて半年の30代です。同じような方いらっしゃいますか??

河内長野市に住み始めて半年、妊活を初めて半年の30代です。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

miwaaiko

河内長野市!!
初めてママリで同じ市内の方を見つけて興奮してしまいました(꒪⌓꒪)

ので、立場が少しだけ違うけどコメント失礼します。気分害されたら無視してくださいね💦💦
子供の時から住んでて、途中で一人暮らしして大阪市内に行き、結婚を機に帰って来た30代です😊
結婚後、半年間妊活してました。タイミング法だけですけども😊

• なな

なな

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    ママリも始めたばかりなのですが、河内長野市の方がいらっしゃらなかったので聞いてみました(笑)
    半年で妊娠されたんですね!おめでとうございます(*´˘`*)♡私のところにも早く来て欲しいです〜

• 9月25日
  • miwaaiko

miwaaiko

私も半年の妊活だったので、きっとななさんの元にも可愛い赤ちゃんが来ます!すぐ来ると思います!!🙏
    ↑言霊って大事なので、強調しておきますね❤️

• 9月25日
  • なな

なな

ありがとうございます♡♡
    私も仕事していたり、ダンナさまも夜勤があったりと、タイミングが難しい時もあるんですけど、頑張りますね!

• 9月25日
ඊゆずこまちඊ

河内長野に住み始めて一年半です。

小学校6年まで河内長野にいてて、中学校から一年半前まで北野田に住んでました!

5年妊活して、6月に長女を出産した30代です(*´꒳`*)

• なな

なな

ありがとうございます!
    待望の赤ちゃん、かわいいでしょうね(*´˘`*)♡私も頑張ります!

• 9月25日