※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を買うのに、ウエルシアで月曜日にポイント2倍の時にまとめ買いしていますが、他店より高い気がします。安くてポイントが貯まるお店を知りたいです。

皆さんいつもどこでオムツ、お尻拭き、ミルクなど赤ちゃんの物を買っていますか?(´・ω・`)

私はいつも給料がでるとポイント2倍の月曜日にウエルシアに行って大体1ヶ月分を買いだめします❗️
ですがミルクとかオムツがほかの店舗より高い気がして...
でもTポイント2倍になるからな...と思って買っていたのですが。
できたら安くてポイントも貯まるところがいいんですがどこかありますか?(´・ω・`)

コメント

あっち.UT

ポイントもつくので赤ちゃん本舗で買ってます😊

• いちごちゃん

いちごちゃん

調べたら赤ちゃん本舗もポイントカードがあって3の付く日と8の付く日はポイント5倍になるみたいなので赤ちゃん本舗で箱買いしようかと思ってます😌💓

• 9月24日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

オムツや子供服以外はイオンで第2第4土曜にすくすくカードで5%OFFを狙うか、20、30日の5%OFFを狙って買ってます。

お尻拭きはコストコのを使ってます!

ミルクは完母なので買ってません!

• いちごちゃん

いちごちゃん

近くにイオンあるので見てみます!💓
    コストコのお尻拭きはどうですか?('ロ' )使ったことないので教えてください✨

• 9月24日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コストコのお尻拭き私はかなり重宝してます♪
    大きいし、厚手ですし♪

持ち歩き様に残り少なくなって来たのを取っておき、持ち歩いてます♪

• 9月24日

私は赤ちゃんデパート水谷で、赤ちゃんの道具揃えました(^∇^)
ポイントつくのでお得です。

まむもり♬

ポイントカードがあるお店で買っています( ˙꒳​˙ )

姫太

ミルクとオムツはドラッグストアーでおしり拭きは西松屋で10個入りのを買ってます。