※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

義祖母が看護師の免許を持っていて20年前は産科にいたらしいです。今は…

義祖母が看護師の免許を持っていて
20年前は産科にいたらしいです。
今は小さい街の内科に勤務してます。
私が妊娠してから
それはそれは、うるさいうるさい。。
20年前の知識を押し付けてきたり
今はスマホや本でそんなこと分かりきってるわ
って事を得意げに教えてきたりします。
会うたびにイライラ。。。
旦那に相談するも、聞き流せばいいとしか、、
確かにそうですが気になる😡
出産の時は実母と旦那にいて欲しいのですが
何故か張り切る義祖母。おっぱいマッサージもしてあげるから母乳が絶対だと言う義祖母。
はぁ、つかれました

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

うわあ...💦めんどくさい😱😱😱
育児の仕方も5年くらいで変わるらしいので
20年前の言われても正直古い知識( 笑 )
って思っちゃいます😂😂😂

私も義母に息子(旦那)はこう言う風に
育てたんだよ!とか言われたんで
へぇ!26年前の古い育児知識を
わざわざどうも!( 笑 )
でももう時代は違いますから☺️
って言っちゃいました😂
義母の事嫌いなので嫌いな人から
もし嫌われても痛くも痒くもないので
普通に言ってしまいました😅

  • のの

    のの

    強いです🙄尊敬します😂
    私も母になったらそれくらい言ってやりたい!!

    • 9月24日