※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズパンツ型オムツがずれておしっこ漏れが起こる。8キロの娘にはLサイズ早いか。同じ経験の方、サイズアップしたり、おすすめメーカーはありますか?

オムツについてです!

今、Mサイズパンツ型ののムーニーを使っていますが、
最近ハイハイやつかまり立ちなどよく動くからか、お股のところがずれて、おしっこがキャッチできず肌着が濡れていることがよくあります…
うちの娘はまだ8キロなのでLサイズは早いかな〜と思うのですが、同じようになった方、サイズアップされましたか?
それとも、いいメーカーありますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰さん

身長は高めで、72です!

suu♡

Mサイズ2つありますが、使ってるのは大きい方のMサイズですか?
少し股がキツそうだったのとおしっこ少し漏れる時があったので8キロでムーニーのLに変えましたよ(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    Mサイズにも大小あるの知りませんでした😳
    でも、8キロでもLサイズ大丈夫そうですね♪とりあえずMサイズのタッチ用使ってみます!

• 9月24日
ちーちゃん

今9.5キロ、身長73センチでムーニーのLを使ってますが、ムーニーにしてから漏れが多くなった気がして、、変えようか考え中です😅

はじめてのママリ🔰さん

Lで漏れてしまうんですね💦今まではどこのメーカー使われてたんですか?

• 9月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

パンパース、メリーズ、ゲンキ、グーン、マミーポコ試しました!
    足回りとかお腹周りとか、細かくはよくわからないですが、やはりメリーズはよく伸びる印象です💡

• 9月24日

はじめてのママリ🔰さん

色々試されたんですね!
    メリーズ、テープ時代少し使いましたが確かに伸びよくて、わたし的に大きめだった気が…
    ムーニーだめだったら、メリーズ試してみます♪ありがとうございます!

• 9月25日
みっつみつ

下半身ぽっちゃりなガッチリ体型の娘なので、ムーニーのLパンツはいてます💦
身長68cm、体重8.6kgです💦
むすめは今の所漏れ知らずです💕

はじめてのママリ🔰さん

漏れ知らずはいいですね✨Lサイズも見てみます♪

• 9月24日
匿名希望

ムーニーのMサイズパンツ型は2種類ありますが、ハイハイ用を使ってませんか?
つかまり立ち用が少し大きめなので、もし使ってなかったら試してみてください☺️

はじめてのママリ🔰さん

ハイハイ用使ってます!!!つかまり立ち用の方が少し大きいのは初耳です😳✨✨つかまり立ち用使ってます!!

• 9月24日