※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

クロミッドとhcgを使用して生理痛が重くなった経験がある方いますか?内膜の厚さに関して、デュファストンの内服の方が優しいでしょうか?病院で相談予定です。

こんにちは☺️

今週期は残念ながらリセットしてしまったのですが、今回クロミッド2錠(朝・夜)と排卵促すためのhcg、高温期維持のために高温期2日目6日目くらいにhcgをしました。

14日間、高温期続いたのち生理でした。
いつも生理痛は軽い方ではないですが、今回はかなりの痛みで時々塊のようなものもでるので、心配です。

病院には明日行くのでそこで相談しようとは思うのですが。
気になってしまい質問させて頂きました🙇‍♀️

クロミッド+hcgをして生理痛重たくなった方はいらっしゃいますか?

排卵日付近で内膜の厚さみてもらったとき、14.3ミリと言われたのでhcgよりデュファストンの内服のほうが作用は優しいのでしょうか?

コメント

884.

高温期維持のために注射もするんですね!あたしは、排卵期にしていたので初めて知りました(ºωº)

内膜が厚いとその分が生理としてはがれていくので、痛みがあったり塊があったりするみたいです!あたしもありました、ビックリですよね(´・ω・`)

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊

今回はじめて注射しました!
    いつも低温期長めで、高温期12日程なので、クロミッド+hcgって感じになりました。
    (なのに周期は29日で自分の身体がわからんです。笑)

hcg3回打ったから身体もびっくりしたんですかね?笑

• 9月24日
  • 884.

884.

いつもと違うと不安なりますよね(´·_·`)クロミッド飲み続けると周期落ち着いてきますよ!

あたしは注射、4回しました!ビックリするでしょうね笑

薬に頼りたくないけど早くベイビーほしいっ♡

• 9月24日
  • naru

naru

クロミッドも次は4周期目になるので、いつまで続けるか考え中です☺️

4回ですかっ??排卵時期に続けてしたのですか??🤔

わかりますー👶はやくほしいー♡

• 9月24日
  • 884.

884.

あたしは、今回4周期目で次回から
    人工授精にしてみようかなと
    思っています!
    そろそろステップアップかなと、
    今年こそ欲しいので(´・ω・`)

排卵しにくいので、
    成長させるために
    生理後からしてました。
    土日挟みますがだいたい
    3日置きですね!

• 9月24日
  • naru

naru

人工授精考えてるんですね😌
    私も今後どうしていくか考えなきゃいけない時期なのかなーと思ってます。

今年のはじめに妊娠し、稽留流産となってしまったので12月くらいまではクロミッドとhcgで頑張ってみようかな☺️

4回は大変でしたね、はやくお互いきてくれるといいですね😊💓

• 9月24日